看板犬のプードル『あんず』をはじめ、ティアラのワンコたちのオモシロ可笑しい写真満載!毎日更新中♪♪ ★ティアラ横浜店犬コーナー★入荷情報・ブリーディング・SHOWドッグなどの情報も満載♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
みんなの旅立ち
2009年11月06日 (金) | 編集 |
こんにちは

今日のお店はのんびりモードでしたよ?


まずは新商品から

フードマット

写真を撮っているとウィンちゃんが寄って来ましたが、
ご飯は入っていません

しょんぼりしちゃいました


新商品なのはフードボウルではなく、
フード用プレスマットです

わんちゃんのご飯の下に敷けば、お家の床の汚れ防止になりますよ

お家でカフェ気分





今日の仔犬たち
プードル君
プー遊んで

プードル君のアップ
プーアップ


イタグレちゃん
イタグレ出して

出して欲しいのかサークルの外に出すと、
イタグレ抱っこ

抱っこしてー

とっても甘えん坊さんで可愛いんです

お店に来たばかりのときは、不安そうでしたが、
今はお店にも慣れてスタッフ大好き

二人ともとっても元気で写真を撮るのが困難になってきました。。。笑


お昼寝姿はとーっても癒されますよ






さて今日のタイトルが気になりますよね

本当に突然ですが、最後までお店に残っていたウィンちゃんの子のお家が決まりました

スタッフも驚いています

他の兄弟たちはみんな先に旅立ってしまって、一人残ってしまった緑くん。。。

とても寂しかったと思います


きっと本人も心配していたでしょう。。。
まだ?


ですが、本当に先ほど、急に決まりました
決まった?


とても恵まれた環境で、スタッフも安心してお渡しできる飼い主さんです幸せ

もうすぐ新しいお家に着く頃かな??


ウィンちゃんは。。。。

自分で広場の扉を開けて、緑君がいた場所をずっと見ていました。

いきなりのことでウィンちゃんも心の準備が出来ていなかったよね。


緑君が居なくなった広場はとっても静かでした。。。


けれど良い飼い主さんにめぐり会えて本当に良かったです


緑君幸せになってね



ウィンちゃんの子はみんな新しい飼い主さんのところへ旅立ちましたが、
これから新しいワンチャンを迎える予定です

小型犬も増えて、これからクリスマスの飾り付けもしていくので
お店の雰囲気も変わると思います

是非遊びに来てくださいね

スタッフIでした




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
