看板犬のプードル『あんず』をはじめ、ティアラのワンコたちのオモシロ可笑しい写真満載!毎日更新中♪♪ ★ティアラ横浜店犬コーナー★入荷情報・ブリーディング・SHOWドッグなどの情報も満載♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
新しい仲間★
2009年11月07日 (土) | 編集 |
こんにちは


今日はまずトリミングに来てくれたお友達のご紹介から


チワワのココア君が一番乗り
ココア


すっかりティアラの常連さんになってくれたココア君

とってもいい子さんなのであっと言う間に終わってしまいました

お髭もカットしてスッキリ

今日もサラサラになって帰っていきました

ココア君良かったね

またお待ちしております






そして、仲良しコンビも来てくれました
もも あんず

あんずちゃんと、モモちゃんです

あんずちゃんとももちゃんは、5日前に来てくれたダックスのティアラちゃんと同じお家の子です

ティアラちゃんも良い子でしたが、あんずちゃんとももちゃんもとーっても良い子でした

二人ともお髭のカットも大人しくしていましたよ?

女の子三人でとっても華やかですね

それにしても、「ティアラちゃん」と「あんずちゃん」

お店と何か縁があるのでしょうか

とっても良いお名前ですね





そしてもう一人「ティアラちゃん」が
ティアラ

爪切りで来てくれたティアラちゃんです

もうすぐ5ヶ月の女の子

可愛いですね?

なんと、この可愛い首輪はお母さんの手作り

愛されてますね

只今お母さんのお迎え待ちです

良い子に待っていますよ?



「ティアラちゃん」というお名前増えてきましたね

「ティアラ」ブーム!?ですかね

嬉しいですね?





さてさて、今日は新しい仲間を紹介いたします

はじめまして

ヨークシャテリアの女の子です

21年9月28日生まれ

可愛いお顔ですよね

ひろばでたい

近々広場デビューの予定です

みんなにあえるのたのしみ


皆さんお披露目を楽しみにしていてくださいね



今日も冷えますので体調崩さないように気をつけてくださいね


スタッフIでした
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
