看板犬のプードル『あんず』をはじめ、ティアラのワンコたちのオモシロ可笑しい写真満載!毎日更新中♪♪ ★ティアラ横浜店犬コーナー★入荷情報・ブリーディング・SHOWドッグなどの情報も満載♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
自己紹介☆ぱぁと3☆
2007年12月14日 (金) | 編集 |
こんばんは今日の主役は次女ちゃんです

あんずちゃんのお腹から出てきたときは一番ちいさく
おっぱいにもあまり関心がなかったので
少し心配していたら・・・・

今じゃあんずBABY’Sの中でも
結構上位にランクインするほど
成長しましたぁ

どんな風に成長しているかというと・・・・

ふぁぁあ

『ふぁぁ??』

とばっちり寝起きの伸びができるくらいになりました
毛の色もしっかりしてきて、やっとプードルらしく
なってきたんですよ

そんな寝起きショットを撮っているとやっと目を覚ましたのか・・・

はい

片目を開けてご挨拶まるで手を上げてるみたいですよね

そしてほかの兄弟と同じく広場デビューさせてみました

固まった

『。。。。。。。

かなり焦ってますねやっぱりみんなはじめての
広々空間にバッチリ腰がひけてます(笑)

何かようでしゅか?

『・・・・・チラッ』

少し動き出したと思っていたら・・・やっぱり不安なようで
チラッとこちらの様子を伺いつつ
そんな様子は見せたくないみたい・・(笑)
意地っ張りな次女ちゃんなんですよ


しばらく広場散策をしていたら・・・
眠い

早速ウトウトなご様子・・・
まぁまだ赤ちゃんですからね

最近では起きてることが多くなってきた
あんずBABY’Sの姿をぜひこのお休みにでも
見に来てくださいね


ブログランキングに参加しています。ポチッとお願いしますね。
ティアラ犬コーナーからFC2ブログランキングへ)  ティアラ犬コーナーから愛犬ブログランキングへ)  ティアラ犬コーナーからにほんブログ村 犬ブログへ


ティアラ横浜店

電話番号 045-367-7778(年中無休)
営業時間 12時?20時

場所がわからない際はお気軽にお電話でお尋ねください
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
