看板犬のプードル『あんず』をはじめ、ティアラのワンコたちのオモシロ可笑しい写真満載!毎日更新中♪♪ ★ティアラ横浜店犬コーナー★入荷情報・ブリーディング・SHOWドッグなどの情報も満載♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
広場デビュー☆
2009年11月08日 (日) | 編集 |
こんにちわ

今日はなんとなくはっきりしない天気で、
洗濯物がなかなか、乾かなくて困りました

さて、今日来てくれたお友達をご紹介します
ボストンテリアのルパン君
ルパン君

今日も家族で千葉から来てくれました
人も他のワンチャンも大好きなルパン君

今日も元気いっぱいでした
シャンプーはあっという間に終わってしまうので、
その分たくさん遊んだね

また、お待ちしてます

そして、2度目のご来店
ナックル君
ナックル君
とっても久しぶりのトリミングで、と?ってもすっきりしました

トリミングも頑張ってましたよ

また遊びにきてくださいね

それから、ウィンちゃんの子供達が
旅立って広場は、少し静かでしたが、
今日ヨーキーちゃんが、広場にデビューしました

肉キュウ

ティアラにも少しずつ慣れてきて、
スタッフにも甘えてくるようになりましたよ
てへ

とっても可愛いですよ
スタッフのみんなも子犬達にメロメロです

それから、仔犬ちゃんや、小さいワンチャンでも着られる
お洋服にニューアイテム
015_20091108182041.jpg

とっても可愛いですよねぇ
片方はワンピースタイプになってますよ

お店で、試着できるので、試してみてくださいね

子犬達もみんな小さくて、可愛い子達なので、
是非是非会いにきてください
ヨーキー

とっても癒されますよ

スタッフhでした
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
