看板犬のプードル『あんず』をはじめ、ティアラのワンコたちのオモシロ可笑しい写真満載!毎日更新中♪♪ ★ティアラ横浜店犬コーナー★入荷情報・ブリーディング・SHOWドッグなどの情報も満載♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
一足はやい
2009年11月09日 (月) | 編集 |
こんにちは

今日は少し早めですが、クリスマスツリーを出しました

こちらが完成系
ツリー

お写真では分かりにくいですが、ライトアップもしますよ?


ツリー製作時のウィンちゃんは。。。
製作中

ツリーの周りをウロウロ

邪魔しに来たのでしょうか??

応援してくれていたのでしょうか??


出来てからチワワの「キャンキャン」が駆けつけてくれました
ウィン キャン ツリー


「完成だ?」と無事に設置完了


スタッフはすでにクリスマス気分

しかし二人は疲れてしまった様子。。。
キャン ウィン


しばらく休憩






さて今日は、ダックスのマロンちゃんがトリミングに来てくれましたよ
マロン ?

全身カットをしてサッパリですね

おっとりな性格のマロンちゃん

お写真も首をかしげてる姿がたまらないですね

女の子らしくてとってもキュートなんです

いいこなマロン

お迎えもとっても嬉しそうでした




新しい仲間のヨーキーちゃんの可愛い写真が撮れたのでご紹介
ヨーキー


ぬいぐるみに抱きついていて、とっても可愛いんです

スタッフのNEWアイドルです

小さくて気付かないかましれませんので、皆さんお見逃しなく


スタッフIでした









スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
