看板犬のプードル『あんず』をはじめ、ティアラのワンコたちのオモシロ可笑しい写真満載!毎日更新中♪♪ ★ティアラ横浜店犬コーナー★入荷情報・ブリーディング・SHOWドッグなどの情報も満載♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
みんなウィンちゃん大好き♪
2009年11月11日 (水) | 編集 |
こんにちは


今日はプードルの仲良しコンビ

ロン君&クーちゃんが来てくれました
ロン

クー


二人ともだいぶスッキリしました

朝、お父さんと離れるのが辛かった分、お迎えが、とーっても嬉しそうでした

大好きなお父さんが来てくれて良かったね

またお待ちしております





そして今日はチワワの「ティンちゃん」のシャンプーをしましたよ?
いい香り


良い香りになってウィンちゃんも思わずクンクン

ティン ウィン

仲良しなティンちゃん&ウィンちゃん

名前も似ているので、名前を呼ぶと二人とも寄ってきます

おっとりさんな二人なので波長が合うのかもしれません






そして、イタグレちゃんもウィンちゃんと遊んでみました
あそんで




そこには、ウィンちゃんの大好きな骨が

ウィンちゃんピンチ

何かあった

イタグレちゃんに骨を取られてしまいました

が、ウィンちゃんも負けません

イタグレちゃん必死に取り返そうと

ウィンちゃんにおねだり

ねぇねぇ


叶わず。。。
勝った

ウィンちゃんの口の中には、しっかりと骨が

体の大きなウィンちゃんには勝てませんでした


勝負あったところで、イタグレちゃんのシャンプーのお時間


体の小さなパピーちゃんなのでシャンプーはすぐに終わりました


ブローしていると。。。モゾモゾ。。。


イタグレちゃんが私のエプロンの中へ?
ココ好き

まだブロー途中ですが、思わず写真を一枚

「かわいい?」とスタッフみんなでメロメロでした

どうやらココがお気に入りの様子



今日も楽しいワンチャンライフでした


スタッフIでした
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/11/12(Thu) 01:20 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
