看板犬のプードル『あんず』をはじめ、ティアラのワンコたちのオモシロ可笑しい写真満載!毎日更新中♪♪ ★ティアラ横浜店犬コーナー★入荷情報・ブリーディング・SHOWドッグなどの情報も満載♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
13日の金曜日ですが・・・☆
2009年11月13日 (金) | 編集 |
こんにちわ

今日もとっても寒いですね急に寒くなって体調崩していませんか
今日は13日の金曜日でしたが、
ティアラはとっても平和ムード

昨日お休みを頂いてたんですが、今日出勤すると、
クリスマスの飾り付けがしてあっって、ティアラはクリスマスムードが漂っています

店内

そして、今日はウィンちゃんのシャンプーをしてあげましたよ
ふさふさ

フサフサのぴかぴかシャンプーの良い匂いがします
産後でしっぽもあまりボリュームがなくなってましたが、
フサフサになってきましたよ
疲れた

シャンプーが終わってお疲れの様子

そして今日のイタグレちゃん
あそぼ

今日もご機嫌
ルン

そして、ヨーキーちゃんに興味深々
仲良し

仔犬同士仲良くなったみたいです
よかったねぇ

ヨーキーちゃんの可愛い姿も
ヨーキー

かまって欲しくてサークルにしがみついていました
ほんとに可愛いです

それから、単部作業で来てくれたジャッキー君
ジャッキー君

ティアラで美容は初めてですが、とってもいい子でした

他にもたくさんのお友達が、単部作業に来てくれましたよ

明日もたくさんのわんちゃんに会えるのを楽しみにしてますね

スタッフhでした



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/11/14(Sat) 00:26 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
