看板犬のプードル『あんず』をはじめ、ティアラのワンコたちのオモシロ可笑しい写真満載!毎日更新中♪♪ ★ティアラ横浜店犬コーナー★入荷情報・ブリーディング・SHOWドッグなどの情報も満載♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
里帰り★
2009年11月14日 (土) | 編集 |
こんにちは

今日は、嬉しい来客が。。。

つい最近まで広場にいたダックスの「だっちゃん」が、遊びに来てくれました?
あいたかった?!


だっちゃんが新しいお家に行ってから、あまり時間は経っていないはずなんですが。。。

とても懐かしい感じがして、少し大人になっただっちゃんが、「幸せだよ?

と報告してくれているようでした

スタッフの間で「だっちゃん」の愛称だったので、ついだっちゃんと呼んでしまいましたが。。。

嬉しいことにお名前は「ティアラちゃん

少し長めにお店にいた分、愛着がわいていたので再会がとーっても嬉しかったです

久しぶりに、ウィンちゃんとも一緒に遊んで二人ともはしゃぎまくりでしたぁ
やっと会えた


もっと遊ぼう


今日はお洋服も買ってもらって、とっても幸せそうな「ティアラちゃん」でした
買ってもらった


是非また遊びに来てくださいね





そして朝一番でお馴染みの二人がトリミングに来てくれました

「くるみちゃん」&「ポリくん」です
くるみ

ぽり


今日も二人一緒に綺麗にしてもらいました

本当にお母さんが大好きな二人は、お迎えの時のテンションはMAXです

とっても愛くるしいんですよ

次はハナちゃんのご予約を頂いてるので楽しみにしていますね





お次は、コロン君

コロン

コロン君はシャンプーコースで綺麗さっぱり

お写真撮る時に「お散歩は!?」と言うと、とっても反応してました

お耳が立ってます

お散歩大好きなんですね

今日もいい子にしてくれていました





こちらはマルチーズのレオンくん
レオン


シニア犬のレオンくんですが、元気いっぱい

カットも頑張ってくれていました

また若々しくなりました

お父さんとお母さんのお迎え喜んでいました

お母さんのお顔をペロペロ

またお待ちしております





またまたマルチーズのシルキー君
シルキー

雰囲気違いますよね??

シルキー君は、フルコートといって毛を伸ばしているのでレオン君とは違うワンチャンみたいですよね

カットで雰囲気がガラッと変わるのでワンチャンは面白いですね

今日もシャンプーして真っ白になったシルキー君

よく頑張ってくれました





そして最後は、ポポちゃん
ポポ


何のMIXか分かりますか??




プードルとスピッツのMIXだそうです

とっても甘えん坊さんのポポちゃん

まだ1歳でティアラ初来店ですが、頑張っていましたよ?

カットもとってもお利口にしていました

またカットしに来てくれると嬉しいです



明日は晴れの予報ですね

久しぶりにスッキリ晴れてくれるといいですね

スタッフIでした
コメント
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/11/14(Sat) 20:09 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
