看板犬のプードル『あんず』をはじめ、ティアラのワンコたちのオモシロ可笑しい写真満載!毎日更新中♪♪ ★ティアラ横浜店犬コーナー★入荷情報・ブリーディング・SHOWドッグなどの情報も満載♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
挟まった!!
2009年11月15日 (日) | 編集 |
こんにちわ

今日は久しぶりにカラッと晴れて良いお天気ですね

タイトルの挟まった!!とはというと・・・・
もんちゃん
kuranzママの愛犬もんちゃん・・・
扉とゲートの間に取り残されて、挟まっていました

この表情が可愛くてついつい写真を撮っちゃいました
可愛いですよねぇ[

思わず、スタッフのみんなで笑ってしまいましたが、
もんちゃんごめんね

そして今日来てくれたお友達は、
朝一番で来てくれた、ポメラニアンのレオ君
レオ君


シャンプーをしてふわふわ
ぬいぐるみみたいでかわいいですよねぇ
もちろんシャンプーもとってもいい子でした

またお待ちしています

それから、いつも部分作業できてくれる、ダックスのティミー君

ティミー君

何度も頂いてる常連さんですが、
実はブログに載るのは初めてなんですよね

ティミー

何をしてもされるがままとってもお利口なんですよ

飼い主さんはウィンちゃんのことも
とっても可愛がってくれるので、ウィンちゃんもティミーくんが来ると
嬉しそうにしています

また遊びに来てくださいね

それからティアラ初の柴犬の大悟君
大悟君

今日はシャンプー&デンタルケアーで全身ピカピカです
まだ7ヶ月の男の子で、人懐こくてやんちゃな大悟君
でもシャンプーはとても良い子

リラックス

終わった後もティアラにすっかり慣れたようです
またお待ちしています

こちらもティアラ初のキャバリアのポップ君
ポップ君

シャンプーをしてサラサラになりました
とってもいい子に頑張ってくれました
帰りはピーチのコロンをつけて、良い香りです
またお待ちしてます

ティアラでは、デンタルケアーグッズもたくさん置いてあります
026_20091115173131.jpg

お家では出来ないと言う方は、お店でスタッフが
ワンチャンのデンタルケアーをしますので、
気になる方はスタッフまでどうぞ

明日も晴れると言いですねぇ

スタッフhでした


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
