看板犬のプードル『あんず』をはじめ、ティアラのワンコたちのオモシロ可笑しい写真満載!毎日更新中♪♪ ★ティアラ横浜店犬コーナー★入荷情報・ブリーディング・SHOWドッグなどの情報も満載♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
寒くてもワンコがいれば・・!
2009年11月17日 (火) | 編集 |
こんにちわ

朝から冷たい雨が降り続いて、さむ?ぃ一日

しかも今日は定休日で人がいなくて、寒さ倍増

11月も半分がすぎて街中もだんだんクリスマスの雰囲気になってきました
よい子はサンタさんに欲しいものお願いしましたか??

大人になったら来てくれませんから、今のうちですよー


さて、こんな激寒な日でもお店の仔犬たちは朝から元気いっぱい

ひとりひとり遊んであげると、やっぱりそれぞれ個性がありますね?

ヨーキー

ダックス

イタグレ


プードルは、かなりの甘えんぼさんで遊び好き

今日は大きいウィンちゃんにびっくりしていました
プードル

みんなかわいすぎるっ

寒い冬・・・隣にかわいいワンコがいたらきっとまで
暖かくなりますよ
お気に入りの子をみつけてくださいね

そして、新商品のご紹介です

おばあちゃんの鶏ささみ

おばあちゃんのささみ

ひとつひとつまごころこめた手作りだそうです
完全国産で、安全安心な無添加おやつ

ごぼう・にんじん・さつまいも・ジャーキー・リングの5種類からえらべます
私のおすすめは・・ごぼう

ぜひお試しください


それからニュートロからキャンペーンのお知らせです

シュプレモ・チョイスシリーズのドッグフードを
ご使用されているお客様

合計500名さまに抽選で豪華商品があたります

ニュートロキャンペーン


商品についている商品記号またはバーコードをご希望のコースの
点数分を応募ハガキに貼ってご応募ください

レジの前に応募ハガキと応募箱がございますので
切手を貼らなくても大丈夫です

お一人様何口でもご応募いただけます
応募期限は2010年1月31日までです

ご不明な点はお気軽にstaffまでどうぞ

スタッフSでした


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/11/18(Wed) 10:39 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
