看板犬のプードル『あんず』をはじめ、ティアラのワンコたちのオモシロ可笑しい写真満載!毎日更新中♪♪ ★ティアラ横浜店犬コーナー★入荷情報・ブリーディング・SHOWドッグなどの情報も満載♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
自己紹介ぱぁとフォー♪
2007年12月15日 (土) | 編集 |
いよいよ、終盤に近づいてきました『自己紹介日記』

今日はスタッフÅ一番のお気に入り(笑)

三女ちゃんです

紐がちょっと解けてライオンみたいになってますけど・・・・

三女ちゃん見た目によらずとっても好奇心旺盛なんです

寝起きを激写!!!・・・・・・・・と思っていたら
すでに起きてちょっかい出してる最中

ねー
『ねぇ?あそぼーよー



逃げる長女にこれでもかと追いかける三女


さらに
ねーねー

逃げる長女の上に乗っかって無理やりにでも遊ぼうとしてます(笑)

あぁ?そんなにしつこくしたら・・・・・・・



しつこい
『今はやだって言ってるでちょ』

長女に怒られちゃいました
さすがにこれには三女もやりすぎかな・・・と少しだけ反省

さて、恒例の広場デビューの時間になりました
これだけヤンチャさんだからきっと動きまわるんだろうな・・・・
というスタッフの予想をはるかに裏切り・・・・・・・・・・・









まま

固まってしまいました・・・・・・
しかもこの切なげな表情・・・・・・

可愛い????????

みんな可愛いけどこのスタッフÅは
ヤンチャな三女が一番のお気に入りなのでした(笑)


明日はいよいよ最終回の『次男君』です
皆様お楽しみに・・・・・・・


ブログランキングに参加しています。ポチッとお願いしますね。
ティアラ犬コーナーからFC2ブログランキングへ)  ティアラ犬コーナーから愛犬ブログランキングへ)  ティアラ犬コーナーからにほんブログ村 犬ブログへ


コメント
この記事へのコメント
可愛いね!
可愛いね!毎日少しずつ成長観れて良いなー!早く見に行きたいね!
2007/12/16(Sun) 14:29 | URL  | ジュン #-[ 編集]
ジュンさんへ
かなりカワイイですよhttp://blog120.fc2.com/image/icon/e/735.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog120.fc2.com/image/icon/e/731.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog120.fc2.com/image/icon/e/731.gif" alt="" width="14" height="15">
日々成長してるので毎日見てても変わってるのがわかるくらいなんですhttp://blog120.fc2.com/image/icon/e/134.gif" alt="" width="14" height="15">是非是非早く見に来てくださいhttp://blog120.fc2.com/image/icon/e/731.gif" alt="" width="14" height="15">
2007/12/16(Sun) 21:59 | URL  | StaffΑ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
