看板犬のプードル『あんず』をはじめ、ティアラのワンコたちのオモシロ可笑しい写真満載!毎日更新中♪♪ ★ティアラ横浜店犬コーナー★入荷情報・ブリーディング・SHOWドッグなどの情報も満載♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
やきもち。
2009年11月18日 (水) | 編集 |
こんにちは

今日は、お天気良くなって良かったですね

お家を出る時は雨が止んでいたのでラッキーでした

お天気が良くなったところで、お店の電話がわんさか

お散歩しながらワンチャンをトリミングにというお客さまが多いですからね


一番乗りは、ティアラちゃん
ティアラ

シャンプーして、少しだけお尻の毛を整えました

とってもキュートな桃尻に

お尻にキュンキュンしちゃいました

またお待ちしております





お次は、ダックスのハル君
はるくん

ティアラに慣れているせいか、本当にお利口さんなハル君

嫌がる作業が無いので、とっても作業しやすかったです

お迎えの時に、飼い主さんがウィンちゃんと遊んでいると。。。
「ワン!ワン!」とやきもちを焼いていました

可愛いかったぁ?



そしてココにもやきもち焼きが
つまんない

フラットコーテッドレトリバーのバリ君とスタッフが遊んでいると、ウィンちゃんがボールをくわえたままコッチをジーーーーーーーーーーーー

そのまま、プイっしちゃいました
ぷい

ごめんねウィンちゃん




バリ君はと言うと。。。
バリ

ブラックの毛がツヤツヤに

たくさん毛が抜けたのでスッキリしたかな??

大きいので、シャンプーのし甲斐がありますね

只今、お母さんのお迎え待ち。。。

待ち遠しいね




そして、チッチ君が遊びに来てくれました?

今日はレインコートとマナーベルトを買いに
ちっち

サイズもピッタリ

それに似合ってますよね

マナーベルトはLサイズをご注文いただき、青色をご購入していただきました

ありがとうございます

チッチ君も嬉しそう

ウィンちゃんとはドア越しに見つめ合っていました

またお散歩であいましょう




スタッフIでした



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
