看板犬のプードル『あんず』をはじめ、ティアラのワンコたちのオモシロ可笑しい写真満載!毎日更新中♪♪ ★ティアラ横浜店犬コーナー★入荷情報・ブリーディング・SHOWドッグなどの情報も満載♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
マイペース★
2009年11月19日 (木) | 編集 |
こんにちわ

今日は雨が降って残念ですねぇ
それでも今日も、いろんなお友達が遊びに来てくらました

まずは、ティアラ卒業生のプードルマール君

マール君

今日は顔カットと爪切りで来てくれました

マール君はピーナツカットが似合いますねぇ
12月にご予約を頂いてるので、
またお待ちしてますね

そしてプードルの小夏ちゃん
小夏ちゃん

今日はいつもより短めに
りぼんが少しゴージャスでカワイイんですよ
小夏ちゃんお似合いですよねぇ

もう少ししたらクリスマスバージョンのリボンが
届くので楽しみにしていてくださいね

小夏ちゃんとても良い子でした

それから常連さんのチョコちゃん
チョコちゃん

今日は寒いのでぶるぶる震えていたチョコちゃん
でも今日もとってもお利口にシャンプーをさせてくれました

またお待ちしてます

単部作業で来てくれた、ダックスのクラリスちゃん
今日は、新しいお洋服も買ってもらっていました
クラリスちゃん

お洋服暖かくていいね
とっても似合いますよね

また遊びに来てくださいね

ティアラのダックスちゃんはと言うと・・・
マイペース

とってもおっとりした、マイペースなダックスちゃん
ティアラにも慣れてきたみたいです

クンクン
カプ

可愛い仕草に今日も癒されちゃいました

スタッフhでした
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
