fc2ブログ
看板犬のプードル『あんず』をはじめ、ティアラのワンコたちのオモシロ可笑しい写真満載!毎日更新中♪♪ ★ティアラ横浜店犬コーナー★入荷情報・ブリーディング・SHOWドッグなどの情報も満載♪
ティアラっ子がたくさん!!
2009年11月21日 (土) | 編集 |
こんにちは

今日も冷えますね

洗濯物のタオルが冷たくて触るのが辛くなってきました


今日は朝から、チワワのノンちゃんが来てくれました
のんちゃん

ペロって舌が出ていて可愛い。。。

リボン

リボンがクリスマスバージョンになりましたよ?

とっても似合っていますね

かわいぃ?




そしてティアラっ子の茶々丸君が来てくれました茶々丸

今日は、足をブーツカットで、モヒカンデビューしちゃいました

似合っていますよね?

毛量もあるので綺麗ですよね

良い子にしていました

暖かいフリースのお洋服も買ってもらって良かったね








今日はお昼過ぎに、「だっちゃん」こと「ティアラちゃん」が遊びに来てくれました?
たのしい

つい先日も遊びに来てくれましたが、少し大きくなっていました

どんどんお姉さんになっていきますね

ウィンちゃんはもともとダックスが好きなので、ティアラちゃんのことももちろん大好き

長い間一緒に居たので仲良し

ティアラちゃんはお店に来ると元気に走りまわるようです

さすがティアラっ子

ウィンちゃんと激しく遊んでいました

まだ、「だっちゃん」と呼ぶと喜んで来てくれるので、嬉しくなっちゃいます

また来てくださいね




つい先ほど、ティアラっこがもう一人来てくれました
ミルク

最近まで広場にいたムチムチのチワワの「ミルク君」

爪切りをしましたが、相変わらず良い子でした

お姉ちゃんに抱っこされて嬉しそう

来るときもお姉ちゃんのお洋服の中に入って来てとっても可愛かったです

ムチムチだった体は大人の体系になってきていました

散歩デビューが楽しみですね


今日もリベルタを使って単部作業にたくさんのワンチャンが来てくれました

明日もワンチャンに会えるの楽しみにしていますね

スタッフIでした







スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック