看板犬のプードル『あんず』をはじめ、ティアラのワンコたちのオモシロ可笑しい写真満載!毎日更新中♪♪ ★ティアラ横浜店犬コーナー★入荷情報・ブリーディング・SHOWドッグなどの情報も満載♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
にぎやか★
2009年11月22日 (日) | 編集 |
こんにちわ

今日は朝からたくさんのお友達にきていただきました

順番に紹介します

朝から来てくれたのはダックスのミルちゃん

ミルちゃん

シャンプーをしてさらさらになりました

お尻もスッキリ
ミルちゃんは人懐っこくてとってもいい子でした
お母さんがお迎えに来る間も良い子に待っていましたよ

またお待ちしてます

それから、常連さんのハチ君
ハチ君

今日もいい子に頑張りましたよ

モデル立ちで写真写りもバッチリですね

次はティアラ初のソラちゃん

ソラちゃん

体ふわふわでかわいいですよねぇ
トリミングもとってもいい子
お父さんお母さんにも喜んでいただけて良かったです

また遊びに来てくださいね

そしてこの子もティアラ初のかりんちゃん
かりんちゃん

名前も可愛いですが、お目目くりくりでかわいいですよね

今日はスッキリカットしたので、寒くないかな
とってもいい子でした
またお待ちしてます

プードルのアネラちゃんも来てくれました
只今、スタッフkさんがカット中です

明日のブログに載せますので楽しみにしていてくださいね

それから単部作業に来てくれた
べべちゃん・ミミちゃん・あいちゃん
みんな

少し長いお預かりでしたが、
3人仲良く待っててくれました3人並んでいると可愛いです

またお待ちしてます

他にも単部作業に来てくれたお友達がたくさん
みんなのお写真が載せられなくてごめんなさい

明日は3連休最後ですね
是非是非ティアラに遊びに来てくださいね

スタッフhでした
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
