看板犬のプードル『あんず』をはじめ、ティアラのワンコたちのオモシロ可笑しい写真満載!毎日更新中♪♪ ★ティアラ横浜店犬コーナー★入荷情報・ブリーディング・SHOWドッグなどの情報も満載♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
3連休最終日☆
2009年11月23日 (月) | 編集 |
こんにちわ

3連休最後の今日は晴れて良いお天気でしたね

昨日写真を載せられなかった、アネラちゃんは
こんなふうになりました

アネラちゃん

フワフワカットで可愛らしいですね
クリスマスリボンも似合います

飼い主さんがお迎えに来るとすごく嬉しそうに
お店の中を走り回っていましたよ

またお待ちしてます

そして今日美容で来てくれたお友達は

ポメラニアンのAriちゃん
Ariちゃん

シャンプーで来てくれましたよ

ニッコリスマイルで可愛いです
クリスマスのリボンで一足お先にクリスマス気分ですねぇ

今日もとてもいい子でした

そして、初ティアラのプリンちゃん
プリンちゃん

7ヶ月の女の子で甘えん坊
でもトリミングは良い子に頑張りました

また遊びに来てくださいね

それからこの子
覚えてますか?
チャマ君

少し前までティアラの広場にいたプードルちゃん
しばらく見ていない間に、すっかり成長していました

トリミング中も台の上にジッと立っていてお利口でしたよ

またお待ちしています

そして常連さんのポッキー君

ポッキー君

シャンプーをして、さらさら
今日は寒いので、温かそうな洋服を着ていました

今度はティアラにもお洋服見に来てくださいね

大きいお友達もご来店
リッキー君

今日は単部作業で来てくれましたよ
リッキー君写真写りバッチリですね

また遊びに来てくださいね

それから新商品のご紹介
おやつ

犬用のおやつタブレット


乳酸菌が入っているので、お腹の調子も整えてくれます

味もヨーグルト、チーズ、ブルーベリーの3種類
携帯に便利なケースに入ってて、しつけのご褒美にもぴったりですよ

是非試してみて下さいね

気付いたらもう11月ももう少しで終わりですね

年末に向けて、12月のトリミングの予約も少しづつ入ってきてますので、
お早めにご予約お願いします


スタッフhでした



コメント
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/11/24(Tue) 04:58 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
