看板犬のプードル『あんず』をはじめ、ティアラのワンコたちのオモシロ可笑しい写真満載!毎日更新中♪♪ ★ティアラ横浜店犬コーナー★入荷情報・ブリーディング・SHOWドッグなどの情報も満載♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
暖かいのが一番☆
2009年11月24日 (火) | 編集 |
こんにちは

今日は定休日一人なので余計に寒く感じます
でも、ティアラのワンコたちが居れば大丈夫

夕方ウィンちゃんをつれてお散歩へ
ウィンちゃん

外は曇っていて怪しい雲行き
とっても寒くてびっくりしちゃいました

そして、イタグレちゃんも毛が短い分
とっても寒がりなので、お洋服を着せてあげました
洋服

可愛いですよね

今日もウィンちゃんと仲良く遊んでましたよ
仲良し

すっかり仲良くなったイタグレちゃんとウィンちゃん
楽しそうに遊んでます

それでもしばらくすると寒くなってきたのか
今度は、私のエプロンの所に潜り込んできました
ココがいい

可愛いので、しばらく入っててもいいよ

ヌクヌクするのが好きなイタグレちゃんです
やっぱり暖かいところが一番ですよね

そして、新商品のご紹介
ハーネス
リード付き
ラディハーネス
生地はミニ羽毛、裏の生地にはソフトメッシュ生地を使用しているので、
通気性も良くソフトな付け心地です

サイズ調節も可能で、ハーネスと同じ色のリードもセットになってます

柄もとっても可愛いのでおススメですよ

明日もお天気悪いみたいですが、寒いので体調崩さないように
気をつけてくださいね

スタッフhでした

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
