看板犬のプードル『あんず』をはじめ、ティアラのワンコたちのオモシロ可笑しい写真満載!毎日更新中♪♪ ★ティアラ横浜店犬コーナー★入荷情報・ブリーディング・SHOWドッグなどの情報も満載♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
プードルだらけ★
2009年11月25日 (水) | 編集 |
こんにちわ

朝降っていた雨もすっかりやんで
今日は良いお天気でしたねぇ

今日は美容にプードルのクレオ君が来てくれました

クレオ君

全身スッキリしましたよ☆
トリミング中はとっても大人しくしてくれてます
終わった後も良い子にお迎えを待っててくれました

お姉さんがお迎えに来ると大興奮
お姉さん大好きなんだねぇ

今度はフィガロちゃん、バロンくんと一緒に遊びに来てくださいね

それから、プードルのレナちゃんも来てくれたんですが、
お写真を撮り忘れてしまいました

ごめんなさい
ごめんなさい

トリミングしている間ウィンちゃんもたくさん遊んでもらっていました
よかったね

今度は、忘れずにお写真撮るので
またご家族で遊びね来てくださいね

それから、
ティアラのプードルちゃん
仲良く

今日は、シャンプーをしてもらっていました
まだ、、慣れないのかキャンキャンないてました
でもフワフワになりましたよ?
ふわふわ
見てください!
このお尻もカワイイんですよ
おしり

しっぽをフリフリしてるところが
キュンキュンしちゃいますね

そして、後1ヶ月でクリスマス
ティアラにもこんな商品が入りましたよ

ブーツ

ワンチャン用のクリスマスブーツ
中身はおやつの詰め合わせになっています

見た目もとても可愛いですよね
クリスマスのワンチャンへのプレゼントにピッタリですよ


私もサンタさんからプレゼントもらいたいです

スタッフhでした


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
