看板犬のプードル『あんず』をはじめ、ティアラのワンコたちのオモシロ可笑しい写真満載!毎日更新中♪♪ ★ティアラ横浜店犬コーナー★入荷情報・ブリーディング・SHOWドッグなどの情報も満載♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
★初めてのティアラ★
2009年11月27日 (金) | 編集 |
こんにちは

今日もとっても良いお天気で、お散歩日和ですね


今日は、ゴールデンレトリバーの「クッパ君」が遊びに来てくれました


飼い主さんとは、クッパ君を飼い始めた頃から、お話はさせてもらっていましたが、
クッパくん

クッパ君は今日が初来店

クッパ君に会えるの楽しみにしていたので、朝からテンション上がっちゃいました

まだ4ヶ月なのに、パピーとは思えない程落ち着いていました

写真を撮る時も、飼い主さんの「おすわり」をちゃんと聞いていました

お座り

本当にお利口さんで可愛かったです

ウィンちゃんも自分の子供達を思い出したのか嬉しそうに遊んでいました

ウィンちゃんの子供達はみんな良い子に育っているかな






さて、今日トリミングに来てくれたのが、チワワの「ももたろう君

ももたろう

ティアラは初めてなので、来店時はビクビクさん

クッパ君を警戒していました

ところが、ももたろう君とーっても良い子さんでした

犬舎から出す時も恐がるかな?と思いきや、ピョンっと抱っこさせてくれました

作業も何一つ嫌がることなく、とーっても可愛かったです

もっと遊びたかったなぁ





そして、昨日も来てくれた「ココ君

あれなんでしゅか??

お写真撮る時、何かが気になるようでずっと見てました


今日は、シャンプーしてスッキリしたところで、少し遠くへお出掛けするようです

気をつけて行って来てくださいね




そして今日から、お泊りのシュウ君
シュウ

寂しがりやのシュウ君

お母さんと離れるのは辛いようでスタッフに甘えてきます

一緒にお母さんのお迎えまで頑張ろうね






明日は待ちに待った週末ですね

たくさんのワンコに会えるの楽しみにしていますね


スタッフIでした

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
