看板犬のプードル『あんず』をはじめ、ティアラのワンコたちのオモシロ可笑しい写真満載!毎日更新中♪♪ ★ティアラ横浜店犬コーナー★入荷情報・ブリーディング・SHOWドッグなどの情報も満載♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ポメちゃんいっぱい!!
2009年11月28日 (土) | 編集 |
こんにちは

今日お客様とお話していると、ブログをいつも読んで下さっていると聞いて、嬉しくなってしまいました

いつも愛読して下さっている方々、ありがとうございます

これからも楽しいブログが書けるように頑張ります



さて、今日はダックスのフクくん

シャンプーコースで来てくれました
フク君

11月30日はフクくんのお誕生日

誕生日前に綺麗にしてもらえて良かったね

8歳のお誕生日おめでとうございます





お次は、ハッピーちゃん
ハッピー

柴犬より少し大きめのハッピーちゃん

やっぱりおおらかですね

今日は、シャンプーして、たくさん毛が抜けたので、だいぶスッキリしたかな??

足回りのカットも良い子にしてくれていました





そして、ポメラニアンのレオンくん

今日は柴犬カットに

レオン

とーっても綺麗に仕上がりました

似合っていて可愛いですよね

たくさん毛をカットしたので軽くなったかな??

またお待ちしております





もうひとり、ポメちゃんが。。。。


カノンちゃんは単部作業で来てくれました
カノンちゃん
ブラッキーとツーショット

まだ11ヶ月のカノンちゃん

少し小ぶりで、とっても可愛かったです

飼い主さんは、お店のワンコのブラッキーに夢中でした

なので、私がカノンちゃんを一人占め

ずっと抱っこさせてもらいました

是非今度シャンプーさせてくださいね





そしてちょっとめずらしいお客様

らんちゃん

ブルドッグのランちゃん

今日は爪切りに挑戦

良い子にできました

相方のダルマン君は、まだ10ヶ月の男の子

二人で楽しそうでした

ムチムチの体がたまらなく可愛いんです




昨日からお泊りのシュウ君も頑張っていますよ?

シュウくん

昼間のトリミングの間はあまりかまってあげられませんでしたが、今日は朝からお散歩して、

トリミングが終わってから遊んでお写真をとりました

とっても懐いてくれているので可愛いんですよ

明日シャンプー頑張れば、お迎えだー

良かったね




さて明日はお天気が良くないという予報ですが、雨が降らなければ良いですね

せっかくの日曜日お出掛けしたいですよね


スタッフIでした
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
