看板犬のプードル『あんず』をはじめ、ティアラのワンコたちのオモシロ可笑しい写真満載!毎日更新中♪♪ ★ティアラ横浜店犬コーナー★入荷情報・ブリーディング・SHOWドッグなどの情報も満載♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
待ってました!!
2009年11月29日 (日) | 編集 |
こんにちわ

今日は雨の予報でしたが、降ってこなくて良かったですよね
おかげで、今日もたくさんのお友達が来てくれました

朝一番に来てくれた、コーギーのレディちゃん
レディちゃん

シャンプーをしてスッキリしました
お尻と胸を部分カットしてすっきりぷりぷりのお尻が可愛いですよ

シャンプーとても良い子でした

そして、お馴染みのくまちゃん
くまちゃん

くまちゃんは、短めにカットしているんですが、
毛が密なので、短くてもふわふわで、ぬいぐるみみたいなんですよ

とっても可愛いですよねスタッフにも大人気のくま君です

年末もお待ちしてます

そしてホテルでお泊り中だったシュウ君しゅうくん
今日お迎えが来るので、その前に綺麗にしておかないとね
歯みがきもして、すっきり

ホテル中はたくさん遊んで、シュウくんと仲良くなりました
また遊びに来てくださいね

それからティアラ卒業生のココちゃん
ココちゃん

今日もとてもお利口さんでしたよ
クリスマスのリボンつけて、似合いますね
年末もご予約を頂いたので、またお待ちしてます

クリスマスのわんちゃんへのプレゼントは決まりましたか

新商品が入りましたのでご紹介します
おやつ

クリスマス限定のおやつセット
中身

中身は
砂肝・ささみ巻きガム・靴型のガムが入ってます

こんなに入ってなんと180円
お得ですよ

是非お試しください
スタッフhでした
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
