看板犬のプードル『あんず』をはじめ、ティアラのワンコたちのオモシロ可笑しい写真満載!毎日更新中♪♪ ★ティアラ横浜店犬コーナー★入荷情報・ブリーディング・SHOWドッグなどの情報も満載♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
一人っ子☆
2007年12月18日 (火) | 編集 |
昨日紹介した様に仔犬達はすくすくと成長中
あんず仔達は毎日5人で大運動会


しかし1人っ子のみゅー仔ちゃんは遊び相手が
居なくて少々退屈気味

最近はお母さんのミュウミュウが社会の厳しさと
楽しさを教えているため暇さえあれば
ミュウミュウ相手にバトル勃発
かかって来い

『かかってらっしゃい』

自分の仔相手に意外と本気な
ミュウミュウままさん
撃沈

ミュウちゃん曰く
『一人っ子だもの・・・この位の痛みを今から味わなないと
この先心配だわぁ?


そう・・・ミュウちゃんの攻撃は本気ではなく
大きな愛情だったのですね


そうとも知らずに本気で遊んでいるミュウ仔は
程なく降参
降参のコピー

ちゃんとおっぴろげして降参のポーズを
とれてます

1人っ子でもちゃんと遊び方をマスターしているようで
一安心です


しばらくするとミュウままは遊び疲れて一休み


そんな時はちゃ?んとダダもこねるのです
もっとー

『もっともっと、もっとぉ?』

このままではわがまま娘になってしまう

との心配をよそに
『オモチャ発見
発見

『パクッと

ってオイオイ自分のシッポですよ?

1人っ子は一人っ子なりにちゃ?んと
楽しい遊び方を身につけていくのですね


1人っ子の気持ちがわかる?と思ったらポチッと投票お願いします
ティアラ犬コーナーからFC2ブログランキングへ)  ティアラ犬コーナーから愛犬ブログランキングへ)  ティアラ犬コーナーからにほんブログ村 犬ブログへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
