看板犬のプードル『あんず』をはじめ、ティアラのワンコたちのオモシロ可笑しい写真満載!毎日更新中♪♪ ★ティアラ横浜店犬コーナー★入荷情報・ブリーディング・SHOWドッグなどの情報も満載♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
☆☆Merry Christmas☆☆
2009年12月25日 (金) | 編集 |
Merry Christmas

こんにちわ?

今日はクリスマス
良いこのみなさん サンタさん来ましたか??

今日は特別な日
大好きな人や家族やわんちゃん・・みんなで楽しくすごせるといいですね

さて、今日来てくれたお友達です

プードルのここあちゃん

ここあちゃん

まんまるお顔にきゃしゃな体がとってもキュート
おかあさん大好きな甘えん坊さんです

そして、こちらもプードルのくーちゃん

くーちゃん

ふわふわのぬいぐるみみたいに大変身しました
おとうさんのお迎えに大喜びだったくーちゃん

また来てくださいね

そして、いつもは単部作業で来てくれているラッキーくんですが
今日はトリミングに挑戦

ラッキーくん

汚れやすい部分をすっきりカットして、とってもきれいになりました
毛がツヤツヤでうらやましい?

おりこうさんのラッキーくんでした

そして、最後はダックスのマリアちゃん

マリアちゃん

お風呂中・・とっても気持ちよさそうだったので撮っちゃいました

女の子らしいお顔のマリアちゃん
ぜひ またお待ちしています

そして、トリミングが終わった後のオシャレ
今日からお正月リボンになりました?
とってもかわいいいつもより少し豪華なリボンです

わんちゃんもきれいにして、お正月を迎える準備をしましょうね


最後に今日の子犬たち・・
毛布争奪バトル勃発!!

イタグレVSプードル

もともとはイタグレのお部屋にいれておいた毛布ですが、隣のプードルが
ひっぱってとろうとしています!!

自分の毛布が薄いのが気に入らなかったんでしょうか??


しかも?

おもちゃまで

これ

勝者プードルでした

でも、そんなことをしていても二人は仲良し

またすぐに次のバトルが・・!!

2回戦


仲良し

かわいい

イタグレが勝てる日は来るのでしょうか・・・

この二人のバトル・・今後もお楽しみに


それでは、みなさま素敵なクリスマスをお過ごしください

スタッフSでした





スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/12/27(Sun) 16:07 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
