看板犬のプードル『あんず』をはじめ、ティアラのワンコたちのオモシロ可笑しい写真満載!毎日更新中♪♪ ★ティアラ横浜店犬コーナー★入荷情報・ブリーディング・SHOWドッグなどの情報も満載♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
そろそろ☆
2009年12月26日 (土) | 編集 |
こんにちわ

クリスマスも終わって、そろそろ年末の大掃除など
年明けに向けて、忙しくなりますね

ティアラでも、美容が大忙し
今日来てくれたお友達をご紹介

朝1番は、常連さんの
ミルクちゃん


ミルクちゃん
今日も大好きなお父さんに抱っこされてきました
今日もスッキリカット

とても良い子でしたよ

そして、マルチーズのチャ太郎君
チャ太郎くん

すっきり可愛らしくなりましたねぇ
お迎えが来るまで良い子に、待ってましたよ

とても人懐っこいチャ太郎君
またお待ちしています

それから、
親子でご来店
PRINCE君
SAKURAちゃん
REX君

プリンスくん

PURINCE君は今日は、伸ばしていた体の毛を短めにして
スッキリ
甘えてくる姿がとってもかわいいです
さくらちゃん
SAKURAちゃんは、ブラッシングが苦手なようですが、
頑張りました
レックスクン
息子のREX君
とっても甘えんぼです
一人でゲージで待ってるときは鳴いてしまいますが、
SAKURAちゃんと一緒になると、安心するのかお利口に待っていました

仲良し家族で羨ましいです
またお待ちしてます

そして、今日はまだまだ沢山☆

ティアラっこのミクロちゃん
ミクロちゃん

今日もシャンプー頑張りました
とっても元気いっぱい

またお待ちしてます

最後はプードルのゴウ君
ゴー君

ふわふわで、とっても可愛らしくなりました
人なつっこくてとってもいい子
また遊びに来て下さいね

今日はこんな商品をご紹介
おせち

ワンちゃん用のおせちセット
いろいろなおやつが入っていますよ

お正月ご家族と一緒にワンちゃんにもどうですか

スタッフhでした
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
