看板犬のプードル『あんず』をはじめ、ティアラのワンコたちのオモシロ可笑しい写真満載!毎日更新中♪♪ ★ティアラ横浜店犬コーナー★入荷情報・ブリーディング・SHOWドッグなどの情報も満載♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
ぼく チワワ☆
2009年12月27日 (日) | 編集 |
こんにちわ

今年も残すところあと4日!!

早いですね?

年賀状も書かないといけないし、自分のお部屋の大掃除も
しないといけないし・・・12月ってほんとに忙しい

疲れてはいますが、今のところ風邪もひかずに元気ピンピンなので
残りのあと4日もがんばります

今日来てくれたお友達

一番乗りはチワワのこまめくん

こまめくん

カメラをむけるとこんなにラブリーなポーズをとってくれました
ちいちゃいけれど、とってもおりこうさんです

そして、昨夜 急遽ホテルでお預かりして、今日お帰りのミルちゃん

ミルちゃん

神戸から来ているミルちゃん
昨日は飛行機酔いで、少し元気がありませんでしたが一晩休んだら
とっても元気になりました

お正月までは、こっちにいるそうなのでまた会えたらいいですね

そして、ナイススマイルのレオくん

レオくん

ポメラニアンって、写真を撮るときにみんな笑う気がします・・

とってもかわいい笑顔をありがと


そして、笑顔でこちらも負けていないのがダックスのクンクンくん

クンクンくん

元気いっぱいのクンクンくんです

それから、ダックスのチョコちゃん

チョコちゃん

女の子らしいかわいいお顔です
今日は急遽シャンプーになりましたが、
それでもとってもおりこうさんにしていてくれました

そして、MIXのBebeちゃんが只今カット中です
明日のブログをお楽しみに

それから、9月生まれのハムスター
500円にお値下げしました?

ハムスター

小さくてかわいいこの2匹 新しい家族がみつかりますように


最後に今イチオシのチワワの男の子

最近やんちゃで、かわいいんです

1_20091227170118.jpg

2_20091227170117.jpg

3_20091227170117.jpg

4_20091227170117.jpg

5_20091227170117.jpg

6_20091227170117.jpg

お店には、ほかにもかわいい子犬がたくさん
年末セール中ですので、ぜひ見に来てくださいね☆

スタッフSでした
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
