看板犬のプードル『あんず』をはじめ、ティアラのワンコたちのオモシロ可笑しい写真満載!毎日更新中♪♪ ★ティアラ横浜店犬コーナー★入荷情報・ブリーディング・SHOWドッグなどの情報も満載♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
寝るに限る♪
2007年12月19日 (水) | 編集 |
今日の横浜とぉ??っても寒い
いつもはお弁当を買いにこの季節でも半袖で
出掛けてしまうのですがさすがにムリ

年末に向けて風邪などひいてはいけないので
さすがに上着を着て買い物に出かけました



こうも寒いと広場の皆さんも寄り添って
暖を取り合ってまった?り



様子を見に広場をのぞくと・・・
眠い

???
なんか変だぞ???

あれっティンちゃん
なんと社交的なティンちゃんは早くもあんず仔達と
お友達になったようで今日はここで
お昼寝するそうです

あんず仔達は深?い眠りについてますねぇ
みんな良い夢見てそうです

それにしても眠そうなティンちゃん
モー無理

ウトウトも限界に達してしまったようです

3・2・1・・・
お休み

おやすみなさ?い
と言ったか言わないか
深?い眠りについてしまいました


そんなまったりした広場チーム
隣を見たら・・・
ミュウお休み

こちらも親子でまった?りとお昼ね


こんなほのぼの風景を見てしまったスタッフの
その後の働きっぷりといったら

こんな寒い日は温かい物を食べて
早く寝ようと心に決めた1日でした


隊長寝てはいけません
寝る前にポチッとしなければいけませんよ?
ティアラ犬コーナーからFC2ブログランキングへ)  ティアラ犬コーナーから愛犬ブログランキングへ)  ティアラ犬コーナーからにほんブログ村 犬ブログへ
ブログランキングにご協力お願いします
コメント
この記事へのコメント
No title
きゃ~可愛い~♪
ティンちゃん、早速、あんずちゃんベビー'S達と仲良しさんになってるんですねぇ

ほんと、この寝顔をみたら、癒されます♪♪
2007/12/19(Wed) 23:42 | URL  | taka♪ #mQop/nM.[ 編集]
taka♪さんへ
ティンちゃん本当に社交的な良い子ですよhttp://blog120.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">
赤ちゃん時代の愛情をたくさん受けたおかげですhttp://blog120.fc2.com/image/icon/i/F9F4.gif" alt="" width="12" height="12">

最近のティンは母性も目覚めてあんず子達のお母さん役になってみたり
あんずがおっぱい与えている姿に嫉妬してみたり…http://blog120.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">
ティンちゃんがママになるのが楽しみですhttp://blog120.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">
2007/12/20(Thu) 13:29 | URL  | kranzママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
