看板犬のプードル『あんず』をはじめ、ティアラのワンコたちのオモシロ可笑しい写真満載!毎日更新中♪♪ ★ティアラ横浜店犬コーナー★入荷情報・ブリーディング・SHOWドッグなどの情報も満載♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
新しいおうちが決まりました!
2009年12月28日 (月) | 編集 |
こんにちわ


今日は、朝方雨が降っていましたがお店につくころには晴れて
いいお天気になりました

でも、この時間はさすがに寒い・・
夜は風が冷たいので、みなさんもワンちゃんもあったかくしてくださいね



さてさて、今日は昨日カット中のため写真をのせられなかったBEBEちゃんから
ご紹介します

べべちゃん

もうブログでもお馴染み・・まん丸フェイスのBEBEちゃんです
いつもかわいいお洋服を着ているBEBEちゃん

ご家族にとっても大事にされていますよ?

そして、今日の1番目はプードルのミルキーちゃん

ミルキーくん

写真では体がうつっていないので分かりにくいですが、ちょっと
めずらしいパジャマダッチクリップというカットに挑戦!!

毛量があって毛がきれいなミルキーちゃんにとっても似合っていました


こちらは、ポメラニアンのAriちゃん

ariちゃん

にっこり笑い顔
昨日のブログでポメは写真を撮るときに笑うと書いたんですが、
Ariちゃんもまさにその通り

とびきりのスマイルをくれました

今日は大好きなお兄ちゃんも一緒だったので、余計うれしかったのかな??

またお待ちしています


そして、プードルのムーミーくん

ムーミーくん

ちょっとやんちゃなので、お母さんが心配していましたが大丈夫
ちゃんとトリミングできましたよ

カット中には、私の顔をペロペロ
少しずつ慣れてきた様子でしたが、初めてのお店で緊張したと
思います

おうちに帰ってゆっくり休んでくださいね

そして、まだ4ヶ月の赤ちゃんキャバリアのはなちゃん

はなちゃん

スタッフはみんな「かわい?」しか言っていませんでした(笑)
とってもおりこうさんでキュートなはなちゃんでした


最後はプードル×ヨーキーのミントちゃん

ミントちゃん

ティアラでは初トリミングですがおりこうさんで、
カット中もずっと立ってがんばってくれていましたよ

また来て下さいね?

今日は初めてお店に来てくれたお友達が多かったような・・
最初はみんな緊張しますが、時間がたつと共に徐々にみんな慣れていきます

どんな子でもスタッフが愛情を持って、接しますので初めてでもご安心くださいね


それから、白いチワワの女の子
新しいおうちが決まりました?

チワワ


新しいおうちには、同じ歳ぐらいのまだ子犬のワンちゃんがいるようなので
さっそくお友達ができちゃいましたね

たくさんかわいがってもらってくださいね

そして、またお店にも遊びにきてください

そのほかの子犬たちにも早く新しいおうちが見つかりますように・・

スタッフSでした




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/12/28(Mon) 21:11 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
