看板犬のプードル『あんず』をはじめ、ティアラのワンコたちのオモシロ可笑しい写真満載!毎日更新中♪♪ ★ティアラ横浜店犬コーナー★入荷情報・ブリーディング・SHOWドッグなどの情報も満載♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
大忙しのトリミング☆
2009年12月29日 (火) | 編集 |
こんにちわ

火曜日は定休日のティアラですが、忙しい年末は特別に営業中

今年も残すところわずか・・

朝からトリミングが大忙しです

朝一は、チワワののんちゃんとココアくんがご来店

のんちゃん

ココアくん

とってもおりこうさんの二人

のんちゃんは今日はキラキラコースで歯も足もピカピカ

ココアくんはグレードアップシャンプーの自然流で、ふんわりいい匂いをさせて
お帰りです

そして、こちらは同じおうちの3匹

サムくん・レオくん・ムクくん 仲良し男の子トリオです

サムくん

レオくん

ムクくん

3人ともお母さんが大好き
お迎えのときには、おやつを買ってもらっていました
がんばったごほうびですね?



そして、シーズーのピヨヒコくん

ピヨヒコくん

長いベロがチャームポイントですよ?
甘えん坊の男の子

明日はピヨヒコくんのお母さんのベリーちゃんがご来店の予定ですので
お待ちしていますね

そして、こちらは初ティアラのチャコちゃん

チャコちゃん

冬だけどすっきり短めカット
お外は寒いので、お洋服などでちゃんと防寒してくださいね


最後に、こちら

みなさん誰かお分かりですか???

ハリーくん

どこかで見たようなお顔・・・!

看板犬ウィンちゃんにそっくり

そうですウィンちゃんの子供の青い首輪をしていた男の子です
ちょっと見ない間にウィンちゃんより大きくなっちゃって

まだまだこれから大きくなりそうですよ?
成長が楽しみですね


それから、ヨーキーとパピヨンのモカちゃんとチェルシーちゃんも
トリミングでご来店してくれましたがモカちゃんがただいま
カット中

明日のブログをお楽しみに・・


そして、お泊り中のシェリーちゃんです
昨日お写真をのせられなくてごめんなさい

お母さんが心配していましたが、今日もとっても元気いっぱいですよ?
夜は、おもちゃを振り回して楽しそうにあそんでいます

シェリーちゃん

少し長いお泊りになりますが、ちゃんとお世話してたくさん愛情をあげますので
安心してくださいね


明日もたくさんのお客様のご予約をいただいています
がんばりまーす

スタッフSでした







コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
