看板犬のプードル『あんず』をはじめ、ティアラのワンコたちのオモシロ可笑しい写真満載!毎日更新中♪♪ ★ティアラ横浜店犬コーナー★入荷情報・ブリーディング・SHOWドッグなどの情報も満載♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
今日も大忙し☆
2009年12月30日 (水) | 編集 |
こんにちわ

今年も残すところあと2日ですね
今日もたくさんのワンちゃんが美容に来てくれました

紹介する前に、昨日写真を載せられなかった
モカちゃんとチェルシーちゃん
モカちゃんチェルシーちゃん

2人ともとってもいい子に頑張りました

そして今日来てくれた
ティアラ初のチョコちゃん
ちょこちゃん

また1歳のチョコちゃんですが、
何一つ嫌がる事もなく、とてもいい子でした
またお待ちしています

ティアラっこのプードルチャマ君
チャマクン

お顔のカットをしているとき
ハサミの音が心地良かったのか、目をつぶってうとうと
とっても可愛いチャマ君でした

そして常連さんのはなちゃん

はなちゃん

今日は他のワンちゃんもたくさんいて、
緊張しちゃったかな

トリミング頑張りました

またお待ちしてます

それから、昨日のピヨ彦君と同じお家のベリーちゃん

べりーちゃん

今日もよってもお利口にしていました
お迎えの間もお母さんをジッと待っていました

そして、サラサラのシルキー君
シルキー君

真っ白でサラサラヘアー
キレイですよね

きれいになりました

今日はプードルの子もたくさん
2回目のご来店のプリンちゃん
ぷりんちゃん

まだ少し緊張してるみたいでしたが、頑張りました
早くティアラに慣れてくれるといいなぁ

またお待ちしてます

それからチロルちゃん&チョコちゃん
ちろるちゃん
チョコちゃん
チロルちゃんはブロー中を
キレイになりました
チョコちゃんもシャンプーでさらさら

最後はティアラ初のカール君
カール君

カール君はシャンプー中
とっても気持ちよさそうです
とってもいい子でかわいいので、スタッフkさんのお気に入りに

またお待ちしています

ペットホテル中のシェリーちゃん
シェリーちゃん

今日もとってもいい子にしていました
ご飯もしっかり食べてますよ

今日からお泊りのこまるクン
こまるくん

ウィンちゃんとも仲良し
お泊り頑張ろうね

あしたもたくさんのワンちゃんが来る予定です
今年最後なので明日も頑張ります

スタッフhでした
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
