看板犬のプードル『あんず』をはじめ、ティアラのワンコたちのオモシロ可笑しい写真満載!毎日更新中♪♪ ★ティアラ横浜店犬コーナー★入荷情報・ブリーディング・SHOWドッグなどの情報も満載♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
今年最後の☆
2009年12月31日 (木) | 編集 |
こんにちは

今年も残すところ、あとわずかですね
最後の一日も美容のワンちゃんがたくさん来てくれました

順番に紹介したいと思います

朝一番はプードルのマーク君
マーク君

怖がりだけどとっても甘えん坊のマークくんは
私のお気に入り

トリミングもとってもいい子にしてくれるんですよ
またお待ちしています

次はヨーキーのココちゃん

ココ君
一番最初に来たときは、
手のひらサイズでとっても小さかったのに、
こんなに成長しました

スタッフからも大人気のココちゃんです

それから、ダックスの三太くん
さんたくん

今日もシャンプーコースでさらさらになりました
とってもお利口でしたよ

また来年もよろしくお願いします

今日はシャンプーコースでご来店のハチ君
ハチ君

いつもより早く終わったので、ビックリしたかな
今日もとってもいい子でした

そして、少し大きめのワンちゃんたち

ピンガちゃんと
ハッピーちゃん
ピンガちゃん
ハッピーちゃん

ピンガちゃんは今日は全身キラキラコース
デンタルケアーもがんばりました

お迎えを待ってる間、待ち通しくて飼い主さんじゃないお客さんにも
しっぽをフリフリしていました
ハッピーちゃんはシャンプーが
苦手ですが、今日も良い子にがんばりましたよ
毛並みがとっても綺麗です

またお待ちしてます

お次は真っ白ふわふわのくま君

くま君

ほんとに真っ白でぬいぐるみみたいに
可愛いくま君
写真ではわからないですが、丸いしっっぽもとってもキュートなんです

スタッフみんなのお気に入りなんですよ
また来年もお待ちしています

ティアラ初のボン君
ボン君

とっても良い子で、あっという間にシャンプーも
終わってしまいました
飼い主さんのお迎えもとっても嬉しそうでしたよ

おなじみのチワワのココ君
ココちゃん

ココ君もいいこなので、いつも30分ぐらいで終わってしまうんですよね
青いリボンが良く似合っていますよ
また来年もよろしくお願いします

そして、今年最後の締めは、
ヨーキーのモモちゃん
ももちゃん

今日は耳を丸くしています
いつも可愛いお洋服を着ているので、
うらやましいですね

今日もとっても良い子でした

ホテルのお泊り中の
シェリーちゃん
シェリーちゃん

お散歩をして大はしゃぎ
いつも元気いっぱい
お泊りももう少しなので、がんばろうね

こまる君もスタッフがトリミングしている間は
外に出れないので、お散歩に行ってあげると
とっても甘えていましたよ
こまる君
ごはんも食べて元気いっぱいです

今日もたくさんのご来店ありがとうございました

年明けは、1月1日はお休みさせていただきます
1月2日・・11:00より初売り!!
  お得な福袋!早い者勝ちです☆

来年もよろしくお願いします
良いお年を・・・

スタッフhでした
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
