看板犬のプードル『あんず』をはじめ、ティアラのワンコたちのオモシロ可笑しい写真満載!毎日更新中♪♪ ★ティアラ横浜店犬コーナー★入荷情報・ブリーディング・SHOWドッグなどの情報も満載♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
お年玉セールがはじまりました?!!
2010年01月02日 (土) | 編集 |
みなさん

あけまして

今年もよろしく

ウィンちゃんより


新しい年・・2010年

お店では今日から、初売りがはじまりました?!!!!

開店と同時にたくさんのお客様

ありがとうございます

福袋の売れ行きも好調で、すでに売り切れのサイズも
中身をのぞいてみましたが・・・けっこういい商品がはいっているんですよ
お店で開けてみたお客様は、みなさん大満足のご様子でした

2100円
でお洋服3枚+首輪orリード+おもちゃの5点が
入ってとってもお買い得なので、サイズがあったらラッキーです

お早めにお店へどうぞ


そして、今日から同時にお年玉セールも実施中です

・2009年 秋冬お洋服 → 10%OFF

・アウトレットお洋服 → 680円?

・業務用ペットシーツ 通常1280円 → 1080円

・カーボンシーツ 通常1580円 → 1380円

・トイ・プードル 138000円 → 58000円

・イタリアングレイハウンド138000円 → 58000円


などなど、とーってもお買い得なセール実施中

お店からの年賀状やリベルタの広告をご持参の方はもっとお得になっちゃいますよ
この機会にぜひどうぞ

そして、お正月中のお泊りの二人・・

シェリーちゃん

こまるくん

二人ともとってもおりこうさんにお留守番できました
今日、お迎えだったのでお正月の残りをおうちでゆっくり過ごしてくださいね

帰ったらたくさん甘えちゃってね

そして、トリミングではお泊り中の二人がシャンプーをしてスムースチワワのノアちゃんも
来てくれました

昨日に引き続き、カメラが故障中なのでお写真をのせられなくてゴメンナサイ

新しいカメラを買ってもらえるまで、もう少しお待ち下さい


明日までお正月休みの方も多いはず・・・
あんずやウィンちゃんたちもみなさんに
新年のご挨拶をするためにお待ちしていますので、ぜひみなさんでご来店ください

スタッフSでした

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
