看板犬のプードル『あんず』をはじめ、ティアラのワンコたちのオモシロ可笑しい写真満載!毎日更新中♪♪ ★ティアラ横浜店犬コーナー★入荷情報・ブリーディング・SHOWドッグなどの情報も満載♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ちょっと寂しい・・・
2010年01月05日 (火) | 編集 |
こんにちわ

今日定休日
朝お店へ出勤すると新しいカメラが

これでわんちゃんの可愛い写真が載せられるようになります

さっそく、お泊り中のチョッパー君をパシャリ
チョッパー君

今日は他のお客様のわんちゃんはいないので、
自由に遊んでいました

ご飯もちゃんと食べて、元気いっぱい
とっても人懐っこくて、私にも甘えてきてくれます
お迎えは明日なので、もう少し頑張ろうね

そして今日は、あんずを今年初のシャンプー
あんず

年末はなかなかお店の子達をシャンプーで出来なかったので、
久しぶりにフワフワあんずになりました
まん丸の顔が可愛い

それと、イタグレちゃんは今日は何だか寂しそう・・・

イタグレ

昨日新しいお家が決まったプードルのラッキー君とは
いつもお隣に居た仲良しさんでしたが、
急に居なくなって、寂しいのかな

今日はずっとクンクンないていました
早くイタグレちゃんにも幸せになって欲しいですね

ハムスターもたくさん入荷しています!!!
是非見に来てくださいね

ハムスター

カメラが復活したので、わんちゃんの可愛いお写真を
どんどん載せていきますので、
明日のブログも楽しみにしていてくださいね

スタッフhでした
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
