看板犬のプードル『あんず』をはじめ、ティアラのワンコたちのオモシロ可笑しい写真満載!毎日更新中♪♪ ★ティアラ横浜店犬コーナー★入荷情報・ブリーディング・SHOWドッグなどの情報も満載♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
みんなツヤツヤ?
2010年01月06日 (水) | 編集 |
こんにちは

スタッフIは新年初めてのブログなので。。。

「あけましておめでとうございます

今年もよろしくおねがいします


さてさて、今日はプードルの「小夏ちゃん」が一番乗り
小夏ちゃん


まだ8ヶ月の小夏ちゃん

とーってもキュートなんです

お迎え待ちも良い子にしてるんですよ?

少しあんずに似ている気がしませんか?




お次は、柴犬の「大悟くん」

大悟くn

大悟君もまだ9ヶ月の子

日頃から飼い主さんがお手入れされているそうで、毛艶もとっても良いんですツヤツヤ

ヒゲ切りも頑張ってくれましたよ?

甘えん坊の大悟くんに、柴犬好きのスタッフhさんがメロメロでした






そしてお馴染み、ダックスの「シュウくん」
シュウ


今日は、シャンプーのつもりではなかったので、急に決まったシャンプーに、シュウ君ビックリ

ですが、何回もお店に来ているので、すぐに慣れてくれました

さすが?お泊りもしてるもんねっ






本日二人目のダックスちゃんは「ショコラくん」

ショコラ

ショコラ君は、久しぶりのご来店

お髭もカットしてスッキリです?

お迎えには、大大興奮

お兄ちゃんと遊びたくてしかたありません



今日は仲良しチワワのお食事シーンをご紹介

ご飯

ずっと一緒の二人はご飯も一緒

微笑ましいですね

ボクにも


最近はご飯の取り合いなんかもするように。。。

結局は譲り合うんですけどね




ホテルにお泊りだったチョッパーくんは、今日お母さん達がお迎えに来てくれてとっても嬉しそうでした?

またいつでも遊びに来てくださいね


スタッフIでした







スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
