看板犬のプードル『あんず』をはじめ、ティアラのワンコたちのオモシロ可笑しい写真満載!毎日更新中♪♪ ★ティアラ横浜店犬コーナー★入荷情報・ブリーディング・SHOWドッグなどの情報も満載♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
一緒にゴロゴロ☆
2010年01月10日 (日) | 編集 |
こんにちわ

今日は3連休の2日目いいお天気でしたね
私はこの前のお休みの間に、風邪を引いてしまいました
鼻水が止まりません・・・

最近寒いので、皆さんも風邪には気をつけてくださいね

さて、今日美容に来てくれた、お友達は
常連さんのハチ君☆
ハチ君

年末にも来てくれましたが、今日は今年初めてのトリミング
さっぱりして、とっても綺麗になりました

今日もとってもいい子でした

それから、ダックスのフク君
フク君
シャンプーをして、サラサラになりましたよ
お迎えが待ち通しくて、入り口のほうを
ずっと見ていました

今日もとてもいい子でしたまたお待ちしています

それから、初ティアラのシュナウザーのノアールくん

ノアールくん
シュナちゃんですが、飼い主さんはフワフワが好きなようで、
今日はテディベアーカットです

まだ4ヶ月のノアール君ですが、どの作業もとってもお利口
名前を呼ぶと目もしっかり見てくれるんです

帰りの時も懐いてくれて、嬉しかったですよぉ

また遊びに来てくださいねぇ

それと、久しぶりにティアラっこのティアラちゃんが
遊びに来てくれました

ウィンちゃんのこともしっかり覚えててくれてたんですねぇ
2人とも大はしゃぎ
あそぼ!!
一緒
ゴロゴロ

一緒になって、ゴロゴロ遊んでいました
ティアラちゃんは、とってもオシャレな格好をしていましたよ

相変わらず元気いっぱいでした
また遊びに来てくださいね

お泊り中のフィガロちゃん、バロン君、クレオ君
フィガロちゃん
バロン君
クレオくん

ご飯もしっかり食べて、元気いっぱい
お散歩も嬉しそうでしたよぉ
お迎えが来るのももう少しなので、がんばろうね

明日も晴れるといいですね
連休最後は、ティアラのワンコ達に会いに来てくださいね

スタッフhでした
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
