看板犬のプードル『あんず』をはじめ、ティアラのワンコたちのオモシロ可笑しい写真満載!毎日更新中♪♪ ★ティアラ横浜店犬コーナー★入荷情報・ブリーディング・SHOWドッグなどの情報も満載♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
みんなの表情に注目!
2010年01月11日 (月) | 編集 |
こんにちは

今日は成人式ですね

成人になった方々、おめでとうございます

振袖。。。 羨ましいですね



さてさて今日は、沢山のわんちゃんが遊びに来てくれました

美容に来てくれたのが、チワワ大好きのお家の

ココちゃん
ココちゃん

少し苦手なシャンプーも頑張ってくれました?

お髭もカットして、スッキリしちゃいました

とっても可愛いアップのお写真が撮れました


ココちゃんと同じお家のゴマちゃんは、単部作業がんばりました

何も嫌がる事なくいい子さんでした

ゴマちゃんは、お店のファーちゃんの子なので、親子久々の対面

親子

同じ表情だと思いませんか??

うっとり。。。。

仲良し親子さんなのでした

むぎゅ






お次はダックスのモカ君
モカくん

今日も全身カットでだいぶスッキリしました

飾り毛も無くなって、とーってもキュートな足になりました

今日は、チョコタンのワンチャンが多いですね





そして、この子は
さくら

初来店のさくらちゃん

初めてのトリミング頑張りました?

まだ4ヶ月のパピーちゃん

可愛いお顔が見えるようになって、飼い主さんにも喜んでいただけました

またお待ちしております




そして連続でマルチーズをご紹介

そらちゃん
まずは、そらちゃん

今日も真っ白でフワフワのそらちゃん



お次は、ティアラちゃん

ティアラ

今日は、シャンプーカットでご来店

カットがんばりました?

お迎えが嬉しくて大興奮でした




そして今日は、茶色いチワワの男の子が、新しいお家へと旅立ちました

茶色いチワワの男の子

離れたくない

突然のことなので、この表情。。。

ウソです


偶然この顔をしたんです


行く前はこの顔

いってくる!

結構あっさり??笑

とーっても可愛い男の子だったのでお客様にも人気だったチワワチャン

新しいお家に行ってから、別のお客様がこの子を見に来られたんですが、入れ違いでした

こんな人気者のチワワちゃん

新しい飼い主さんが、きっととっても可愛がってくれるでしょう

幸せに暮らしてね

またいつでも遊びに来てくださいね



三連休最後の日は、おかげさまで忙しい日になりました

明日から、またお仕事頑張りましょう


スタッフIでした















スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
