看板犬のプードル『あんず』をはじめ、ティアラのワンコたちのオモシロ可笑しい写真満載!毎日更新中♪♪ ★ティアラ横浜店犬コーナー★入荷情報・ブリーディング・SHOWドッグなどの情報も満載♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
癒しです☆
2010年01月12日 (火) | 編集 |
こんにちわ
今日は定休日
雨も降って、と?っても寒い一日でした

一人だと余計に寒く感じますねぇ
でも、ワンコ達が沢山いるから大丈夫

今日も子犬達に癒されました
まずは、最近着たばかりのポメちゃん
ご飯
カメラを向けると、ばっちりカメラ目線の
ポメちゃんご飯中だったので、口にごはんが付いてます

呼ぶと、首をかしげながら目をしっかり見てくれるんです
可愛いですねぇ

そしてプードル君
やあ
プードル
えへへ

とーってもマイペースな男の子
下に置くとヨチヨチ歩きながら、膝の上で大人しくしていました
安心しちゃったのかな?

それから、仲良し兄弟チワワの女の子
ひづめ


ひづめを一生懸命かじっていたので、おもわずパシャリ

でも?カメラを近づけると・・・

なんでしゅか

怖い

カメラが恐いのか、後ずさりしていました

そんなに恐かったのかな??

仔犬はやっぱり可愛いですねぇ
一人で、微笑んでしまいます

明日は雨も止んでくれるといいですね
みなさんも子犬達に癒されにきてくださいね

スタッフhでした


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
