看板犬のプードル『あんず』をはじめ、ティアラのワンコたちのオモシロ可笑しい写真満載!毎日更新中♪♪ ★ティアラ横浜店犬コーナー★入荷情報・ブリーディング・SHOWドッグなどの情報も満載♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
2010年01月16日 (土) | 編集 |
こんにちは

今日は、美容にチコちゃんとハル君が来てくれました


チコちゃんは、相変わらずいい子さん
チコちゃん


部分カットもしてスッキリしちゃいました

スタッフhさんも「可愛い?」とべた惚れ

この表情めちゃくちゃ可愛いです
お迎えは?






常連さんハル君もとってもお利口さん
はるくん
ハル君の後ろに、お店のワンコが。。。


スタッフ大好きハル君

特に抱っこが、お得意です

お迎えは大興奮でした?

今日も嬉しそうに帰っていきました?





そして今日は、だっちゃんこと、ティアラちゃんが遊びに来てくれました

今日は、ウィンちゃんと沢山遊んで、スタッフと遊んで、レジの奥までウロウロ?
ウィン ティアラ


懐かしかったかな??

大人になってきて、行動範囲が広くなったので、コード式のリードを買ってもらっていました
リード


ティアラちゃんは、とってもいい子で飼いやすいそうです

そんな事言われたら嬉しくなっちゃいました




そして、りぃ?ちゃんもご来店

爪切りして、お鼻周りを少しだけカット

今日も可愛いお洋服着せてもらって

りーちゃん

りぃ?ちゃんは、お店にお留守番と思っていなかったらしく、ドアの方をずーっと見てそわそわ。。。

みんなでお迎えきてもらって良かったね





そして

昨日予告した、NEWフェイスのマルチーズをご紹介
マルチーズ




12月7日生まれの女の子

マルチーズといえば、なんと言ってもこの純白の毛ですね?

毛を長くしてフルコートにしたり、可愛くペットカットにしたり

沢山オシャレ出来ますよ?


抜けにくいので、お家の中で毛が気になる方にもおススメですよ

今日広場デビューしたのですが、大人しくてあまり気付かれていませんでした
今日お披露目


こんなに可愛いマルチーズ

是非会いにきてくださいね


スタッフIでした
























スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
