看板犬のプードル『あんず』をはじめ、ティアラのワンコたちのオモシロ可笑しい写真満載!毎日更新中♪♪ ★ティアラ横浜店犬コーナー★入荷情報・ブリーディング・SHOWドッグなどの情報も満載♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
引き続き。。。
2010年01月18日 (月) | 編集 |
こんにちは

今日は昨日に引き続き、新しいお家が決まった子からご紹介

嬉しいやら、悲しいやら。。。

クリームのダックスちゃんです
行ってくるね


この子は、おっとりさんでありながら、とっても好奇心旺盛で元気いっぱい

探索なんてしちゃいます
探索

そして、とっても甘えん坊さん
ごろん

こんなに可愛いダックスちゃん

きっと新しいお家でも、可愛がってもらえるんでしょうね

元気でね







そして今日は、ココ君がシャンプーに来てくれました
ココちゃん


年末に会ったばかりですが、大きくなっていてびっくりしました

順調に成長してますね

苦手なブラッシングを必死に我慢してる姿が可愛いんですよ?





可愛いといえば、広場のマルチーズも負けてません

やあ

このポーズ

キュートすぎませんか


そして、さすが赤ちゃん
まる

膝の上で大人しく
いいこ


是非会いにきてくださいね





最後はウィンちゃん

今日は、骨をもらいました?
うま?

この食べかす。。。掃除するのスタッフなんですけど。。。

まぁ、美味しそうに食べてるので、いっか



スタッフIでした

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
