看板犬のプードル『あんず』をはじめ、ティアラのワンコたちのオモシロ可笑しい写真満載!毎日更新中♪♪ ★ティアラ横浜店犬コーナー★入荷情報・ブリーディング・SHOWドッグなどの情報も満載♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ご存知ですか? ダンバー博士☆
2010年01月19日 (火) | 編集 |
こんにちわ

日差しがポカポカ暖かくて、お散歩日和の火曜日です

二日続いて仔犬が新しいおうちへと旅立っていきましたので、少しさみしい
仔犬部屋ですが今週末にまた新しい子がくる予定ですよ?

次はどんな犬種かな??

ブログのチェックをお忘れなく


さてさて、これから仔犬を飼いたい方もすでにワンちゃんを飼われている
かたにもおすすめ

新発売DVD!!

「ダンバー博士のトレーニングは今日から」
「仔犬を迎えたその日からはじめるしつけ」

DVD.jpg


「ザ!鉄腕!DASH!!」という番組をご存知ですか??
つい先日の日曜日、2時間枠でダンバー博士出演の
【ダメ犬・デブ犬克服大作戦】が放送されましたが、放送終了後 大反響

そのダンバー博士のしつけのやり方や犬とのかけひき、仔犬の育て方
などがいっぱいつまったDVDが発売されました

お値段も、2079円とお手ごろ

トレーニングは早すぎるということも、遅すぎて手遅れということも
ありません
人も犬も楽しくしつけをお勉強できるDVD・・ぜひご覧になってみては
いかがでしょうか


そして、今日からファーちゃんの仔の男の子がひとりだち
新しいおうちが決まっていますので、そろそろひとりになる練習を
今日からスタート

ひとりだち


がんばりましゅ

兄妹なかがいいので、離したらピィピィなくかと思ったら案外平気そうな
様子です

さみしいかもしれないけど、新生活のためにがんばってね

そして、ポメちゃんは今日も元気いっぱい
真ん丸な体で走り回ってます

ポメ1

ポメ3

ポメ2

ポメ4

ポメ5

2等身で走る姿が、たまりません

みなさんも見に来てくださいね
実物を見たら、ほしくなっちゃうかもしれませんよ



スタッフSでした

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
