看板犬のプードル『あんず』をはじめ、ティアラのワンコたちのオモシロ可笑しい写真満載!毎日更新中♪♪ ★ティアラ横浜店犬コーナー★入荷情報・ブリーディング・SHOWドッグなどの情報も満載♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
新しい仲間♪
2010年01月23日 (土) | 編集 |
こんにちは


今日は、新しく来た仔犬情報から

ヨークシャテリア

ヨーキー

12月11日生まれの女の子

まだまだ小さいですよ?






ミニチュアダックスフンド

男の子

女の子

12月13日産まれの、男の子と女の子

この子達は兄妹です

広場に兄妹が増えました?

この子達もとっても仲良し
仲良し

可愛いんですっ


とってもキュートな仔犬たち

是非会いに来てくださいね





そして単部作業に来てくれたのが、マルチーズの逢ちゃん

逢ちゃん


爪切りしてお腹周りもスッキリしちゃいました

他にも単部作業で沢山の、ワンチャンが来てくれました?

ありがとうございます


リベルタの広告や、年賀ハガキの単部作業クーポン券は、1月末日までですのでお早めに




そして、今日からお泊りのレオくん

レオくん

ちょっと寂しがりやのレオくんですが、頑張ってますよ?

今、寝る準備をしています

というか、寝てました

良い夢見てね?





それから、今日は、ファーちゃんの子が新しいお家へ

もうすぐ

お家には、前から飼われていたファーちゃんの子が

兄弟で仲良く出来るかな??

お名前は
まめです

チワワが大好きなご家族の元なので、スタッフも安心です

お姉ちゃん達もまめちゃんに何度も会いに来てくれていたので、
まめちゃんはすっかり、お姉ちゃんの抱っこに甘えていました

今度は成長した、まめちゃんに会えるの楽しみにしています


スタッフIでした















スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
