看板犬のプードル『あんず』をはじめ、ティアラのワンコたちのオモシロ可笑しい写真満載!毎日更新中♪♪ ★ティアラ横浜店犬コーナー★入荷情報・ブリーディング・SHOWドッグなどの情報も満載♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
注目の的☆
2010年01月24日 (日) | 編集 |
こんにちわ

今日来てくれたのは、チッチ君
チッチ君

チッチ君と仲良しのココアちゃんも一緒に
来てくれました

ココアちゃん

チッチ君は今日はシャンプーコース
いつもより早く終わったので、ご機嫌でしたよ

ココアちゃんは自然流のシャンプーを使って、
と?っても良い香りです

とってもキュートですね

チッチ君もココアちゃんにメロメロでした

またお待ちしています

それから、今日はゴールデンレトリーバーの
リッキー君も来てくれましたよ

リッキー君

シャンプーをして、とっても綺麗になりました

台の上に乗ると存在感たっぷりなので、
お客さんに注目されていましたよ

きれいになって飼い主さんも喜んでいました

また遊びに来てくださいね

お泊り中のレオ君
レオ君

とっても元気いっぱいで、お散歩に行くとダッシュ

付いていくのが大変でした
ご飯もしっかり食べて、とってもいい子にしています

明日はシャンプー頑張ろうね

ティアラのマルチーズちゃんに
カメラお向けると・・・
ジー

遊んで?と見つめられちゃいました

マルチ

来たたばかりの時は、とっても大人しかったのですが
今はとっても元気いっぱい
遊んでいるとチワワ兄妹も
うらやましそうに見ていました

マルチ2

と?ってもやんちゃなマルチーズちゃん
是非会いに来てくださいね

明日から1週間始まりますが、
がんばりましょう

スタッフhでした
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
