看板犬のプードル『あんず』をはじめ、ティアラのワンコたちのオモシロ可笑しい写真満載!毎日更新中♪♪ ★ティアラ横浜店犬コーナー★入荷情報・ブリーディング・SHOWドッグなどの情報も満載♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
わた?♪
2010年01月25日 (月) | 編集 |
こんにちは

今日は二泊でお泊りしていた、レオくんのお迎えの日

お迎えに合わせてシャンプーして綺麗に

レオ

シャンプーに疲れたのか、ウトウトしてると、

予定より早くお母さんがお迎えに来てくれました?

レオくん。。気付かず。。ウトウト

やーっと気付いて、お母さんと嬉しそうに帰ってゆきました?

良かったね






この子
ポメ シャンプー

誰だか分かりますか




正解は。。。広場のポメちゃんです

シャンプーして綺麗にしてもらいました

ブローして出来上がり?
ふわふわ

モコモコのフワフワになりました?

わたあめが、歩いてるみたいでした




何だか今日は、ダックス兄妹がとーっても仲良く寝ていたので、パシャリ

女の子が重そう。。。
重い


仲良し?
ダックス



ん?仲良しすぎて。。。ちょっとハレンチな。。。
良い子は見ないで?
ラブラブ


この子達は、スタッフが近づいても起きません

マイペースなおっとりさんかもしれません

きっと優しい性格になりますね



明日は定休日となりますが、ブログは更新いたしますのでチェックして下さいね

スタッフIでした



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
