看板犬のプードル『あんず』をはじめ、ティアラのワンコたちのオモシロ可笑しい写真満載!毎日更新中♪♪ ★ティアラ横浜店犬コーナー★入荷情報・ブリーディング・SHOWドッグなどの情報も満載♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
みんなで美しく☆☆
2010年01月29日 (金) | 編集 |
こんにちわ

昨日はあいにくの雨でしたが、今日は朝から晴れました?

小春日和で気持ちのいい一日
週末までこの暖かさは続くみたいですよ☆

さて、今日は常連さんのくるみちゃんとポリちゃん、はなちゃんがご来店

くるみちゃん

ポリくん

はなちゃん


いつもはくるみちゃん&ポリくん・・・
はなちゃんは別の日にトリミングのご予約を
いただいているのですが、今日は三人一緒にきれいに
なっちゃいました

しかも、お母さんまで下の美容院できれいにされていて、
四人で美しく

きっとお父さんがメロメロになっちゃいますよね?

また来月もお待ちしています

そして、ダックスのラッキーくんもご来店

ラッキーくん

トリミング中も終わってからもとってもおりこうさんの
ラッキーくんです♪

おとなしくお母さんのお迎えを待っていましたよ?
ぜひ また来てくださいね

それから、新しいおもちゃが登場しましたよ

じゃーん

とってもキュートなゴーフェッチドッグトーイシリーズ

ゴーフェッチ

少し大きめのおもちゃですが、ゴム製なので噛みやすそうです

ウィンちゃんなんか目をキラキラさせて見ていました
あげたいけど・・・ダメ

そして、こちらは大人気のロープトーイ

売り切れてしまったので、また入荷しました

ロープアニマル

ロープなので、歯がひっかかりやすく歯の生え変わり時期の仔犬には
ピッタリですね?

生地もやわらかくて気持ちいいし、中央には笛が入っていますので
噛むとピコピコ鳴っちゃいます

仔犬から大人のワンちゃんまでみんな大喜びのロープアニマル
どれもかわいくて迷っちゃいますが、私のおすすめは「牛!」

頭にリボンがついているからです?

他にもたくさん新しいおもちゃが入荷していますので、
ぜひお気に入りを見つけてみてください

スタッフSでした








コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
