看板犬のプードル『あんず』をはじめ、ティアラのワンコたちのオモシロ可笑しい写真満載!毎日更新中♪♪ ★ティアラ横浜店犬コーナー★入荷情報・ブリーディング・SHOWドッグなどの情報も満載♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
雨から雪に・・?☆☆
2010年02月01日 (月) | 編集 |
こんにちわ

今日は、この雨が夜にはに変わるそうですよ?

今シーズン「」雪になるでしょうか??
明日は、定休日で私はお休みだし・・・ワクワク

風邪をひかないように、今日の夜はワンちゃんもハムちゃんも
ヒーターや毛布をいれて、暖かくしてあげてくださいね

さてさて、そんなお天気が悪い中でもご来店いただいて
ありがとうございます

今日トリミングに来てくれたお友達は・・・

スコティッシュテリアのメイちゃん&サラちゃん

メイちゃん&サラちゃん


もうブログにも何回も登場していますので、ご存知の方も多いはず
ちょっとめずらしい犬種で、長い口ひげと短い足が特徴です

二人はとってもおりこうさんの仲良しガールズ

今日は雨なのでとってもかわいいレインコートを着せてもらって
帰っていきました

ぜひ、またお待ちしています

そして、こちらも常連さんのシェリーちゃん


シェリーちゃん


このご近所では「かわいい」と評判のシェリーちゃん
たしかに・・・小さくてキャピキャピしてて、人見知りしないし
トリミングもおりこうさんだし・・・

かわいいんですほんと

キュートなシェリーちゃん
これからもお友達がいっぱい増えるといいですね

そして、単部作業では柴犬のダイゴくんがご来店

だいごくん


ダイゴくんもおりこうさんなので、作業はあっという間に終わってしまいました
おとなしく、お母さんのお迎えを待っていましたよ

抜け毛が多いので、今月中にもう一回シャンプーコースでご来店してくれる
そうです
また楽しみにお待ちしています

そして、今日から2月
2月といえば・・・バレンタイン

大切なあの人にはもちろん・・大切なわんちゃんにもこんな
ギフトはいかがですか??

「ハッピーバレンタインセット」

バレンタインセット


プリンスorプリンセスのフードボウルと大人気ゴーフェッチシリーズ
おもちゃのセット

ベビーピンクとブルーがとってもかわいいのでプレゼントにも
喜ばれること間違いなし

お値段も1600円とお手ごろ価格ですが、数量限定ですので
欲しい方はお早めにどうぞ


そして、このバレンタインセットと並んで置いてある
こちらのリードと首輪のセットは、大特価!!

お買い得!


レザー100%の品物なので、通常定価が8820円
ですが・・・大幅値下げでなんと半額の4410円!!!

お上品な感じの花柄とちょっとカジュアルなドット柄の2種類

レッド・ブルー・ブラウン・オレンジなど各色ありますが早い者勝ちです?

使えば使うほど手になじみますので、この機会にぜひどうぞ

帰り道、雨がまだ強く降っていますのでみなさんお気をつけて

明日はお天気になりますように

スタッフSでした



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
