看板犬のプードル『あんず』をはじめ、ティアラのワンコたちのオモシロ可笑しい写真満載!毎日更新中♪♪ ★ティアラ横浜店犬コーナー★入荷情報・ブリーディング・SHOWドッグなどの情報も満載♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
雪?☆
2010年02月02日 (火) | 編集 |
こんにちは

朝起きて、外を見ると雪で真っ白
雪が降ると、通勤は大変ですがいくつになっても
何だかワクワクしてしまいますね

今日は、ライフの屋上駐車場は雪のため夕方まで、閉鎖されてしまいました
定休日でよかったですが、と?っても静かでさみしです

なので、ウィンちゃんと屋上でドックラン
ウィン

朝は、雪が溶けてほとんど凍っていましたが、ウィンちゃんは
おおはしゃぎ

と?っても楽しそうなウィンちゃんでした

それと真っ白なこの子
タッタッタ
マルチーズちゃん

いつもは寝てばかりいるおっとりなマルちゃん
ゴロン
いや
ダラーん

お腹をさすってあげると、お腹を出してなすがまま

かわいい?
マイペースで、おっとりした性格がたまらないです


それとこんなかわいいおもちゃをご紹介
いもむし

いもむしのカラフルなおもちゃ
長いので、一緒に引っ張りっこをして遊んであげると
わんちゃんも喜びますよ?

そして、仔犬のわんちゃんに最適なおもちゃ
おもちゃ

小さくて、銜えやすくて、プープー音が鳴るので
わんちゃんも夢中になっちゃいますよ

種類も可愛いですよね

是非わんちゃんのプレゼントに

明日は晴れるといいですね

スタッフhでした
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
