看板犬のプードル『あんず』をはじめ、ティアラのワンコたちのオモシロ可笑しい写真満載!毎日更新中♪♪ ★ティアラ横浜店犬コーナー★入荷情報・ブリーディング・SHOWドッグなどの情報も満載♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
新しい仲間登場!!
2010年02月07日 (日) | 編集 |
こんにちわ

朝から風が強くて、寒さも倍増の日曜日
ですが・・・今日はトリミングのご予約をいっぱいいただいているので
体もあったまってちょうどいい感じです

さて、午前中はプードルのハッピーくんがご来店

ハッピーくん

先日の雪で汚れてしまったみたいなので、今日はすっきり短めカット
とってもおりこうさんだったので、お母さんに
お洋服とイモムシイチローのおもちゃを買ってもらいました

今頃、おうちで遊んでるのかな?

そして、こちらはシャンプーコースでご来店のチーズくん

チーズくん

担当のトリマーさんがおりこうさんでしたと言っていましたよ?
また お待ちしています

そして、常連さんのりくくん&かいくん

りくくん&かいくん

仲良しボーイズは今日も元気いっぱい
二人でいると安心するのか、お迎えまでとってもいい子に待っていました

そして、初ティアラのルルくん

ルルくん

まだ、10ヶ月ですがとってもおりこうさんです
毛がやわらかくて、量も多いルルくんはフワフワでさわると
手触りが気持ちいい?

おうちでもあんまり鳴かなくて、おりこうさんだそうですよ
ぜひまた来てくださいね?

そして、最後は常連さんのくまくん

くまくん

あれ!いつものくまちゃんじゃないっ!と思ったら
今日は鼻のまわりまですっきりカット

でもくまちゃんは何をしてもかわいいので、イメチェン大成功です
甘えん坊すぎのくまちゃんでした

そして、新しい仲間が増えました

じゃーん

スナネズミ

ただのネズミじゃありませんよ?☆
スナネズミです

性格はとってもおとなしく、余程のことがない限り人に噛み付くことは
ありません

ハムスターとほぼ同じ飼育方法で簡単に飼えちゃいますので、
小さなお子様にもおすすめです

今回お店にきたのは、ブラックとレッドの2匹
生後1ヶ月ちょっとの兄妹でとっても仲良し
いつも寄り添ってねています

スナネズミ2

お値段は、1980円!!
2匹しかいませんので早いもの勝ちです♪
ぜひ見にきてくださいね?


スタッフSでした

コメント
この記事へのコメント
砂ネズミは噛まなくておとなしいから可愛いですよねv-344
2010/02/10(Wed) 15:46 | URL  | hiro #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
