看板犬のプードル『あんず』をはじめ、ティアラのワンコたちのオモシロ可笑しい写真満載!毎日更新中♪♪ ★ティアラ横浜店犬コーナー★入荷情報・ブリーディング・SHOWドッグなどの情報も満載♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
あつあつ♪
2010年02月08日 (月) | 編集 |
こんにちは

もうすぐバレンタインですね

大切な方に想いを。。。


大切なワンチャンや、お友達ワンチャンにもバレンタインギフトを贈られてはいかがですか


先日のブログで、当店オリジナルのバレンタインギフトセットをご紹介いたしましたが、

他にもこんなハートグッズが

ネックレス
 

可愛いワンチャン用ネックレスです


ハート


こちらは、ワンチャンが噛むと、プープー音が


ワンチャンも飼い主さんにも喜んでいただけるプレゼントです






さて今日トリミングに来てくれた、お友達をご紹介

まずは、リッキーちゃん
リッキー


今日も、全身キラキラコースで

シャンプーと歯磨きと、足裏クリームも塗って、本当に全身キラキラになっちゃいました?

またお待ちしております




お次もダックスのシュウくん
シュウくん

シュウくん、今日もお利口さんでした

帰るときも、お店を出たがらないんです

ウィンちゃんが大好きなので、ウィンちゃんとずっと遊んでいたい様子

この想い、ウィンちゃんには届いたかな?

そういえば、ウィンちゃんと、シュウくん。お顔も少し似てませんか?

二人とも美形ですね





最後は、ビーバスくん
ビーバス

今日はシャンプーのお写真を撮ってみました

来たときよりも、だーいぶスッキリして、サマーマイアミというカットになりました

スタッフに、「抱っこして」と熱い視線を送っていたので、

思わず抱っこ






そしてこちらも、あつあつです

仲良し

広場のマルチーズとポメちゃん

お隣同士で仲良しさん

女の子同士で気が合うんでしょうね

癒されます


スタッフIでした



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
