看板犬のプードル『あんず』をはじめ、ティアラのワンコたちのオモシロ可笑しい写真満載!毎日更新中♪♪ ★ティアラ横浜店犬コーナー★入荷情報・ブリーディング・SHOWドッグなどの情報も満載♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
みんな頑張りました♪
2010年02月10日 (水) | 編集 |
こんにちは

今日は沢山のお友達が来てくれましたよ?

順番にご紹介

まずは、ヨーキーのちょこくん

CIMG4780のコピー

初めてのティアラで緊張していたようですが、いい子さんなので、あっという間に終わりました?

大きなお耳が可愛いですね

またお待ちしております






お次は、柴犬のコハクくん

CIMG4781のコピー

まだ6ヶ月の男の子

2回目ということで、だんだんトリミングの作業にも慣れてきた様子

ブロー中は遊んでると思ったみたいで、じゃれていました

お迎え待ちだって、ちゃんと良い子に待っていましたよ





お次は、ティアラちゃん

ティアラちゃん

ほんとーに大人しいんです

どの作業も嫌がる事なく、写真写りもばっちり

お母さんのお迎えで急に吠え出してびっくり

ティアラちゃんの喜びの表現のようです

ルンルンで帰っていきました?






そしてレオンくん
レオンくん」

今日も頑張りました

カットで若返って、とっても可愛いですね?

飼い主さんの抱っこで、とっても落ち着いたみたいで、腕の中で安心してました

良かったね





そして単部作業で来てくれたのが、
リンちゃん&マロンちゃん

CIMG4782のコピー

CIMG4791のコピー

とっても仲良しなふたり

作業中もお互いが気になっちゃうんです?

一緒に抱っこされて帰っていきました





昨日からお泊りの子が。。。

最近トリミングにも来てくれたチーズくん

おやつをもらって上機嫌

チーズ

明日のお迎えまで頑張ろうね




明日も沢山のワンチャンに会えるの楽しみにしています

スタッフIでした













スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
