看板犬のプードル『あんず』をはじめ、ティアラのワンコたちのオモシロ可笑しい写真満載!毎日更新中♪♪ ★ティアラ横浜店犬コーナー★入荷情報・ブリーディング・SHOWドッグなどの情報も満載♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ジャパンドッグフェスティバル2007
2007年12月24日 (月) | 編集 |
行って来ましたジャパンドッグフェスティバル2007



12月22・23・24日の3日間にわたる楽しい犬の祭典
カタログ

22日は『単犬種合同特別本部展』(1566頭エントリー)
23日は各犬種のチャンピオンだけが参加できる
『チャンピオン オブ チャンピオンズ』(712頭エントリー)
当店のKK君がエントリーしていたので応援に
行って来ました


自宅から程近いパシフィコ横浜が会場と言う事もあって
少しだけ朝寝坊できると思ったら22日はKK君の
出陳が控えているのに大寝坊
ロングコートチワワの審査はお昼からで本当に良かった

チワワの審査開始時間ギリギリに会場入りすると
該当リンクでは別の犬種が審査中
どうやらかなり押していて開始までまだまだの様で
ホッとしました



最近のKK君は少しの間ショーをお休みしていたので
ちゃんとショーイングしてもらえるか心配していたのですが
そこはさすがにショードッグ
いざショーが始まるとシッポを高く上げて
ルンルンで歩いてくれました


私もKK君のショーイングを会場で見るのは7ヶ月ぶり
だったので我が子の勇姿にただただ惚れ惚れと
応援するのみでした


まずは牡クラスでBOB
(日本のロングコートチワワ牡のNo.1
これだけでも満足ですが次は牝のNo.1と戦います


ここで勝つことが出来ると今までに見た事が無い
玉虫色のタペストリーが頂けるとの事で
ハンドラーさんにも”それが欲しい?
と軽くプレッシャーを掛けてしまったのですが

見事、ロングコートチワワのBISSを頂く事ができました
(日本のロングコートチワワのNo.1)
カップ

KK君にとって今までに一番素晴らしい賞暦となりました
預けてから短い期間にもかかわらずKK君と
素晴らしいショーイングを見せてくださったハンドラーさん
高い評価を下さったMs.Alison J Cowinジャッジさん
会場で応援してくださった親戚の皆さん
会場にはこれなくても遠くから応援してくださった
親戚の皆さん・・・

本当に感謝の気持ちでいっぱいです
ありがとうございました



そして気になるタペストリーに刻まれた文字は・・・
タペストリー

       Japan Dog Festival 2007
           Best of Breed
      CHIHUAHUA LONG COAT
     Judge:Alison J Cowin,Australia

KK君素敵な賞暦おめでとう


KK君におめでとうのポチッと宜しくお願いします
ティアラ犬コーナーからFC2ブログランキングへ)  ティアラ犬コーナーから愛犬ブログランキングへ)  ティアラ犬コーナーからにほんブログ村 犬ブログへ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
凄いです!
凄いですね!おめでとうございます!今日は時間が無かったけどあんサンタとスタッフAさんに会えて良かったです!もっと話していたかったのですが明日仕事なので帰りました。今東京の端に向かって帰宅中!

2007/12/24(Mon) 22:12 | URL  | ジュン #-[ 編集]
No title
まさしく、日本一!頂点に上り詰めたK.K君♪
とってもとっても感動しました~♪
おはずかしながら、あまり写真が撮れなかったのですが、もしよかったらお写真をお送りしますので
うちのブログの左欄にある、『伝書鳩』というメールコーナーにアドレスをお知らせください!
そして、ティンティンちゃん♪デビュー決定なんですね!!また応援の楽しみが増えましたよ~!
関東近郊のショーが決まりましたらぜひぜひお知らせくださいね♪
2007/12/24(Mon) 23:38 | URL  | kyoko #WoiCR6Nw[ 編集]
ジュンさん
KK君にお祝いのお言葉おめでとうございます♪

ご来店されていたのですね!ありがとうございます
素敵なクリスマスをお過ごし下さいv-352
2007/12/25(Tue) 22:39 | URL  | kranzママ #-[ 編集]
kyokoさんへ♪
先日はKK君を応援してくださってありがとうございましたv-436

お写真頂けるのですか~うれしぃ~~v-290
アナログママなのでブログにそんな機能があるとは知りませんでしたv-405
早速ご連絡させていただきますねv-4
2007/12/25(Tue) 22:46 | URL  | kranzママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
