看板犬のプードル『あんず』をはじめ、ティアラのワンコたちのオモシロ可笑しい写真満載!毎日更新中♪♪ ★ティアラ横浜店犬コーナー★入荷情報・ブリーディング・SHOWドッグなどの情報も満載♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
楽しいお手入れ♪
2010年02月22日 (月) | 編集 |
こんにちは

今日は、ブログに何を書こう?なんて考えていたら、丁度仔犬たちのお手入れをしていたので、

写真を


チワワの女の子は、気持ちよくて、「とろ?ん」というお顔
チワワ

日ごろのブラッシングで、毛玉の防止になりますし綺麗な毛が生えるようになるんですよ


マルチーズの女の子は、
マル

どの作業も嫌がらず、ブラッシングもされるがまま?

二人ともとってもいい子さん

ここで日頃、お手入れすることによって、新しいお家に行ってもお手入れ好きになるように

つとめております

そんな二人を見てポメちゃんが。。。

アタシも?
遊んで?
 
とっても可愛い





さて、本日トリミングに来てくれたのは、プードルのココちゃん
ココちゃん

まだ5ヶ月のココちゃん

初めてのトリミングに挑戦しました?

飼い主さんは、ココちゃんの大変身にびっくり

とても喜んで頂けたようです

スタッフにもとても懐いてくれていたので、可愛がっていたら、後ろでウィンちゃんが。。。

うらやましそうに






お次は、常連さん

ミルクちゃんミルクちゃん

今日もいい子で、スッキリカット

少し長めのお預かりでしたが、とーってもイイ子に待てていましたよ?

大人しく出来たので、お迎えが嬉しいね

今日は沢山褒めてもらってね





最後は、マルチーズのそらちゃん
そらちゃん


今日は、歯ブラシもして、

全身綺麗になりました

真っ白のふわふわ?

飼い主さんも抱き心地がとっても良さそうでした







店内でお配りしているチラシをご持参いただくと、デンタルケア(歯磨き)が

通常価格 小・中型犬600円  大型犬800円

から100円引きとなりますよ?

(デンタルケア初回の方は別途歯ブラシ代がかかります)

トリミング時にもお使いいただけます

この機会に是非


スタッフIでした






スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
